すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ローカルのケーブルTVでインターネットしている方に質問です。

※宮崎ケーブルTVの人がいれば、一番なのですが地域ごとのローカルケーブルTVでも差異は無いかなと思うので、該当する方はお願いします。

1.月々の支払いは口座引き落としだと思いますが、クレジット払いにしている人は居ますか?

2・また出来なかった場合、その理由は何でしたか?

利用しているケーブルTVの名前を添えて、ご回答下さい。
宜しくお願いいたします。

  • 質問者:駄目なのかな?
  • 質問日時:2009-09-18 11:30:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

会社が対応出来ない、と言われればそれまでですね。
※質問の件についてもサポートに問い合わせましたが、皆様からの回答の方が早かったですf^_^;

ご回答いただいた皆様、有り難うございました。

1、口座引き落としです。
2、加入の際は 非対応でした。
  全て口座引き落としにしていただいています
  とのことでした。
  それ以来そのままです。
  できればクレジットカードを使いたいですね。

Kvision です。(山口県)

  • 回答者:とこりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.ケーブルTVが口座引き落としなので
  一緒に口座引き落としです
2.口座引き落としのみの様です

BANBAN です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロです。相手はJ:COMです。クレジット契約はしないと規定しています。理由は単に身勝手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛ケーブルテレビです。
1:口座引き落としですね。クレジット払いはできません。
2:今後導入に向けて検討中だそうです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、講座引き落としです。
2、対応しているか否かは不明ですが
個人的には、クレジットカードを使いたく無い気持ちも有ります。
高岡ケーブルネットワーク(TCNET)
http://www.tcnet.ne.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.していません。
2.父親名義でクレジットカードを持っていないからです。
J:COM(堺ケーブルテレビ)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、口座引き落としです。
2、対応していないそうです。

岸和田ケーブル(大阪南部の一部)
http://www.tvk.co.jp/tv/faq/faq_01.htm

  • 回答者:最弱のライダーマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る