すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨日日テレで苗字の番組をやっていました。
他の方の質問に対する回答で見かけたのですが、どうも始まりの方で苗字のBEST100(それ以下も?)も発表されていたみたいですが、そのあたりは見ることができていませんでした。
5位以下の名前が判るようなサイトか何かはありますか?

  • 質問者:自分の姓は何位?
  • 質問日時:2009-09-18 13:55:15
  • 0

昨日の番組は、森岡浩氏の文献を参考にしているようなので
たぶん同じ人が作成したものではないかと思われる「日本の名字ベスト200」が、
正しいのではないかと思います。
http://tv.news.livedoor.com/program_item/108117/
日本の名字ベスト200
http://home.r01.itscom.net/morioka/myoji/best200.html

===補足===
日本の名字ベスト200   ×

日本人の名字ベスト200  〇

間違えていました。 失礼しました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これが詳しくて全国、都道府県ごとです。
http://park14.wakwak.com/~myj/

  • 回答者:秋は食欲? (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前、面白がって検索したら見つけたサイトですけど。

http://www.myj7000.jp-biz.net/1000/0100f.htm

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る