すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近の質問で「評価は満足度平均で」と書かれてるものをみかけますが、
これって要するに最初から「評価しないで放置します」と宣言しているようなものじゃないですか?
せっかく質問して回答いただいているのに評価しないなんてありえません。

1、みなさんは質問文にこう書かれていても回答しますか?
2、その理由はなんですか?
3、放置に対して思うことを書いてください。

こちらの回答は
1、しません
2、ここはQ&Aサイトで質問には評価で返すものだと思いますので、
最初からそれを放棄している質問などありえないから。
3、普段は放置に対して通報しています。
評価は質問者の義務だと思います。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-18 20:42:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こちらとしては真面目に思ったことを質問しただけなのですが、
怒られてしまったので残念だけど終了させます。
ありがとうございました。

1、します。
2、ポイント目当てで回答してるので、満足度平均のポイントが貰えればいいです。
3、しょうがないと思います。 Sooda!の会員は多いと思うので、中にはそういう人もいると思います。 
ちなみに私は放置はしません。 質問したらベストまできっちり付けます。 あまり質問はしませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

ポイントが欲しいかたはいいと思うんですけど
なんだか最初っから「見ないけどポイントあげるから回答してね」って言われたみたいで
なんかいい気分がしなかったし、最近そういう質問が多かったので、
みなさんどう思っているのかなと質問しました。

並び替え:

1.一切相手にしません。すぐに通報します。

2.意味なく満足度平均を聞いたりするのはとても迷惑です。

3.無責任な常習性のある質問や回答は禁止事項に該当します。

あなたも少し過剰な質問のように思います。

禁止事項に該当すると思うのですが。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る