すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

今の人は、豊田商事を知っていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-18 20:59:33
  • 0

金の地金を用いた現物の紛い物商法の会社による悪徳商法事件です
当時の会長が刺殺されました
当時入院中で会長が刺された時にその病院に運ばれてきたので
マスコミも大挙きて大騒ぎだったのを憶えてますよ
あとビートたけしがドラマで犯人役もしてましたね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい。豊田商事知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前を聞いたことはあります。
詳しい内容は知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。
大手企業ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪徳商法の豊田商事ですね。
知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知ってます。
大きな事件でしたからね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あの二人組による社長惨殺、関西では今も語り草になってます。
そこら辺のおっちゃんが、ベロベロに酔っ払ったらいかにも知ったような感じで裏事情を熱く語ってくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
悪徳商法ですよね。
毎日のように報道されてたから知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っていますよ。

悪徳商法と、会長へ「公開処刑」ですね。

  • 回答者:あっこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は知ってます。
悪いことしたんだということも知ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。
大掛かりな詐欺事件でした。
最後は衝撃的な幕引きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年寄りを相手に現物まがい商法の会社による悪徳商法事件。

衝撃的な事件だったので鮮明に覚えています。
ドラマを見ているかのよな事件でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
マンションの殺人事件は衝撃的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています
金の売り買いでボロ儲けというか、詐欺をして怨みをかい、マスコミが沢山いる目の前で刺されて・・・・と言う事件でしたよね
ちょっと違ったかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は覚えがありますが、何でその名前が記憶にあるかが分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りません・・何のことなのか分かりません。

  • 回答者: 匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
何でしょう・・・

  • 回答者:聞いたことはあるような (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知りません。
聞いたこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
凄惨な事件でしたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルチ商法?でしたっけ?
それなら知ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい知ってますよ。
内田裕也とビートたけしが映画で再現してたのを見ました。
同情の余地ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊田商事ですか。
私は知りませんね

  • 回答者:わんわん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおきな事件だったので知ってます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る