すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

円天と、オレンジ信用組合と、豊田商事と、天下国家の会とでは、どれが一番わるいでしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-06 11:58:59
  • 1

悪どい奴らが揃いも揃いましたね。。。甲乙つけがたいです。
反省の色が見えないどころか開き直っている円天にします。

===補足===
ベストありがとうございます。
正直、なぜ選ばれたのか不明ですが(笑)
HNのせい? 何にせよありがとうございます。

  • 回答者:投資ジャーナル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HNのせいですよ

並び替え:

被害金額の大きさで考えれば豊田商事なのですが、L&G会長の昔の犯罪歴を加味したとすればL&Gの方が悪いかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民を守るべき人が政治力を利用したオレンジ信用組合。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも似たり寄ったりですね。
円天ですね、会長に反省の言葉が聞けませんし
ふてぶてしいです、今回が初めてじゃないらしいですし
二度と出てこないで欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな悪いっすね。
甲乙つけがたいとことですが、豊田商事だと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも悪いですがその中では豊田商事でしょうか?和牛商法とか他にも悪いことをしていた人はいますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社長がマスメディアに対しあそこまで「俺は謝らない、悪くない」と豪語しているので円天!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それぞれの事件で思うことはありますが
最悪の事態と結末でいえば豊田商事だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊田商事!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:へ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る