すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スカっとしたい気分です。
簡単に出来る、皆さんのストレス解消法がありましたら教えてください。
(できれば近所迷惑にならないものがいいです・・)

  • 質問者:イライラ厳禁
  • 質問日時:2008-07-01 22:37:49
  • 0

並び替え:

カラオケ!!!!
おもいっきり歌います。
とってもすかっとしますよ☆

  • 回答者:でっぱ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思いっきりいやなことや悲しかったことを思い出して泣くことです。

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は車の中でおもいっきり歌を歌うことです。

音楽に合わせてもいいし、音楽なしでもいいです。

窓を閉めたまま、少し音楽大きめで、
大きな声で歌います。

結構すっきりします♪

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る
誰かに当たる
友達に愚痴る
などです。

あまり参考にならないかもしれませんが。

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ものすごく大振りにラジオ体操をします。

歌も大きな声で歌えれば良いのですがやはり近所迷惑なので・・・

ストレッチになりますし、腕をグルングルンと体が飛ぶくらいに回していると
なぜか可笑しくなってきて笑ってしまいます。(トランス状態?笑)

誰にも見られないようにやってみて下さい・・・。

  • 回答者:ヨーホー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ストレッチです。
背の伸びをしたり、身体を捻ったりします。
これが、結構スッキリします。
簡単で場所もとらずです。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代には仲間を誘って体育館を借りてバレーボールで発散してました。

今では親戚の子供の子守りをたまに引き受けることです。
子供のパワーはすごいですね。こちらもそれを分けてもらって、たちまち元気になってしまいますね。

  • 回答者:長老 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングをして汗を流します。

  • 回答者:うらら (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は炭酸水(当分の入ってないもの)を飲むこと。あの爽快感は何物にも変えがたいです。

  • 回答者:よしべえ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

喋りまくりますよ。
仲の良い友人と飲んで食らって喋り倒します。

1人の場合は買物しまくります。
それが高価であろうが、100円ショップで大人買いであろうが
とにかく消費行動に走ります。

  • 回答者:KE (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな音楽を聴きながら、車で走ります。

最近、ガソリンが高騰しているので、贅沢なストレス解消法になってしまいました。

  • 回答者:ごんべ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マラソンで限界まで走りまくるとスッキリしますよ。
あとはシャワー浴びて寝る!
たまにやってます。

  • 回答者:DAKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高めの回し蹴りでクッション等をビシビシ蹴りましょう!
あとは・・・・仕掛けておいたゴキブリホイホイを流しに置いて!
・・・・上から熱湯をじょぼじょぼかける。
口元には「不敵な笑み」を貼り付けておきましょう。

  • 回答者:A/J (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ホイホイはないので、蹴りで。
というか、Gが怖くてあっても出来ません・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る