すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ストレスを感じた時 みなさんはどう解消してますか?
いい方法あったら教えてください。

  • 質問者:奥様はお子様。
  • 質問日時:2009-12-28 01:04:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まじめなのから笑えるのまでありがとうございました^^

一番やりそうなのを つい ベスト回答に選んでしまいました(つд⊂)スミマセンスミマセン

どか食いしてしまい、さらに後悔です。

===補足===
すみません・・
ベスト回答めっちゃ嬉しいです。

  • 回答者:とく (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だめじゃん、。



つい ベスト回答に・・・
魔がさしました。

並び替え:

漫画の世界に浸り
現実逃避。。。

  • 回答者:ピコ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

。。。

お笑いDVD見ながら好きな物食べて、好きなだけお酒呑んで、
酔いつぶれたら寝ます。
次の日はスッキリしてますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑うってのはいいですねぇ^^

お酒で解消してます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり飲めないのですよ^^;

好きなものを食べたり、ビールを飲んだりします。
そしてDVDを見たりして嫌なことを思い出さないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。

部屋を真っ暗にして好きな音楽を聴きながら寝る。

  • 回答者:れある (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

音楽はいいですね^^

大好きなアーティストのライブDVDを見て大声で歌って踊ることです。
これはかなりストレス発散になりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ものすごく発散できそうですね^^

やけ食い
シャドーボクシング
掃除(ひたすら擦る)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひたすら擦る 笑えましたw

好きなPCで好きなことをしつづける
僕はそういうことをしてストレスを紛らわしています

ソレから、何処でもいいので睡眠して
脳を癒します

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCで遊ぶのはよくやっているのでいいかもです^^
脳を休めるとは対極ですけど^^;

ショボイ軽で走りまくる
カレーせんを5袋たべ黄色い小便する
カラオケで外国曲をメチャクチャ歌う

さっきあきらめないでといってくれありがとう

  • 回答者:39 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マクロス思い出しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る