すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが好きなウルトラマンメビウスの形態はどれですか?
複数挙げても構いません。

1、ノーマル
2、メビウスブレイブ
3、インフィニティ
4、バーニングブレイブ
5、フェニックスブレイブ

私は1番が4、2位が5かな。

  • 質問者:ファイヤーエンブレム
  • 質問日時:2009-09-19 00:51:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すみません、『超ウルトラ8兄弟』のグリッターメビウスを入れ忘れました・・・。

集計です。

1、ノーマル          6票
2、メビウスブレイブ     7票
3、インフィニティ       6票
4、バーニングブレイブ   5票
5、フェニックスブレイブ  15票

予想通りフェニックスブレイブが多かったです。
放送前のいきなりのソフビ発売、歴代ウルトラマンの中でもド派手なデザイン、
「仲間との絆」を体現した形態・・・。素晴らしいです。
変身時、ミライとリュウ以外は手を上げるくらいかなと思いましたが
全員が変身ポーズを取ってたのも印象深かったです。
これで本編でも格闘シーンを入れてくれれば最高でしたが。

メビウスブレイブも人気でした。
本編で活躍話が少なかったのが惜しまれます。

バーニングブレイブが最も得票数が少なかったのは意外でした。
デザインもカッコいいし登場エピソードも名作でしたが・・・。

ベスト回答はナイスコメントを添えて下さった方を選ばせて頂きます。

やっぱ、5です。GUYSとのコンビネーションがあって出て来るところが斬新だし、いいですよね。
次点は1のノーマル。やはり原点が大事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メビウスブレイブとフェニックスブレイブが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のノーマルが好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.フェニックスブレイブ

かっこいいです。

  • 回答者:レイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のインフィニティに1票入れます。

  • 回答者:ガガガ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェニックスブレイブが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メビウスブレイブが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、メビウスブレイブ が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ノーマルです
シンプルで好きです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、5の「フェニックスブレイブ」が好きです。
全身に、ウルトラ6兄弟の模様があるのがいいです。

  • 回答者:あい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ウルトラ6兄弟の模様」があるのはインフィニティじゃないですか?

2、メビウスブレイブ
子供がメビウスブレイブが好きで見ていたので好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、フェニックスブレイブが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、メビウスブレイブ  が良かったです。

  • 回答者:r (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、フェニックスブレイブ がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、メビウスブレイブ これです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、インフィニティ が好きです。
その次は、4、バーニングブレイブ かな。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.フェニックスブレイブです。
ゾフィーとの競演がよかったです。

  • 回答者:メタノール解禁 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、インフィニティ が好きです。
次点は4、バーニングブレイブ

  • 回答者:とっく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、メビウスブレイブ
です。

  • 回答者:たろうべい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ノーマル
基本だ大事。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、メビウスブレイブ

が好きです

  • 回答者:たく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、バーニングブレイブ
が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.フェニックスブレイブ

が好きです

  • 回答者:さり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 バーニングブレイブ が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ノーマル が一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーニングブレイブ
が一番すきです
次に フェニックスブレイブ  が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5のフェニックスブレイブが断トツでかっこいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら5、フェニックスブレイブがよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.フェニックスブレイブですね。
何と言ってもフェニックスですから。

  • 回答者:バーニングも捨てがたい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、インフィニティ

です

  • 回答者: 匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、フェニックスブレイブ  です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく・・・一昨日あたりに仮面ライダーのフォームの好みについてアンケートされていた方ですよね。今度はウルトラマンシリーズですか。

1のノーマルなメビウスが一番好きかなぁ。
第1話の初登場のシーンは、もう一度見たいです。

===補足===
ティガとコスモスのアンケートには答えられません。
見てないし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、フェニックスブレイブ
が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。ごてごて感がたまりません^^

  • 回答者:suu (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、バーニングブレイブ  これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る