すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きなウルトラ怪獣は何ですか?
超獣や宇宙人、異次元人などでもOKです。
複数回答しても構いません。

私はエレキング(セブン版)とバキシムです。

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2010-02-09 23:46:56
  • 1

一杯浮かんできて困りましたが^^;

まずは、ミクラスかな。セブンの味方のカプセル怪獣で顔がかわいいから。
次は、メビウスのザムシャーさん、最後は味方になってくれたから。
3番目は、レイの頼りになる相棒のEXゴモラですね。

他には、好きというよりも怖いけど、話を盛り上げるのに良い味出していた部類ですが、
バルタン星人とババルウ星人、インペライザー、ゼットンなどです。
あとは、リュウさんに「よく見ると可愛い顔してんじゃねえか」と言わせたベムスターの顔です^^

===補足===
コメントと評価ありがとうございます。

ロリ心をくすぐるカコちゃんはメビウスの心の彼女ですから^^;
ファントン星人は怪獣博士(クルーガイズのだれだっけ名前忘れた)の友達でしたね。
EXゴモラやEXレッドキングってゲーム出身だったんですね。知りませんでした。
とにかく最強のEXゴモラはかっこよかったです。見ていてスカッとしました。
それと、今頃思いだしましたが、ゾグの天使バージョンはとても美しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メビウスの最後、サイコキノ星人カコも味方についてくれましたね。
(ファントン星人は元から友好的)

EXゴモラは・・・。
元はゲームキャラなんですよ。(PS2のウルトラマンFighting Evolution REBIRTH)
バルタン星人に改造されたという設定でコスモスと戦います。
勿論コスモスなので倒さずに保護しなきゃいけません。
最強(勝利確定)必殺技がテールスピアーなので結構エグいです。
(相手が串刺しになってるカットもあります。)
なのでどちらかというと敵キャライメージがありますね・・・。

ちなみにEXレッドキングも同じゲームがデビューです。
大怪獣バトルのゲームに出てくる「EX」怪獣達は
ゼットン以外は大抵このゲーム出身です。

<追記>
宜しければこちらをどうぞ。
EXゴモラのデザインが凶悪なのは敵キャラだったからでもあります・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=cchJQTsqCnI

並び替え:

やはりバルタン星人かな
いろんなシリーズに出るくらいの人気者かな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグモンです^^
ブサ可愛いのが好きです!
ブルドッグみたいwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムで見ていて綺麗だな、カッコイイなと思ったのはメトロン星人でした。
色合いがすごく綺麗で、小学生ながらその感性の鋭さに好感を持ちました。

あと、ウインダム。あの直線主体のデザイン、カッコイイです。

ウルトラQになりますが、M1号、なんともいえない愛嬌があって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メトロン星人に関しては同感です。色合いも造型も。
以前雑誌で「無から有を作り出した」などと言われていました。
ダンを拉致したのにあっさり変身されて脱出され戦闘でも負けるわ、
アジトの近くにアンヌがいるのを知ってたのに
円盤出してホークを呼ばれて撃墜されるわと
ちょっとおバカでしたが。

ただ、その初代以外は好きになれないんですよね。

ウインダム・・・。近年の作品ではタイマンで怪獣に勝つこともあるのが嬉しいです。

私が一番覚えているのは、
バルタン星人とカネゴンです。

独特の顔で、よく覚えています。

  • 回答者:まろん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルタン星人・ゼットン・エレキングがベストスリーです。

鳩山幸夫人を見ると、ダダを思い出しますが。

  • 回答者:カネゴン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代バルタン星人です。
ロボットのような外観がいいですね。あのはさみがかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒッポリト星人ですね。
ウルトラ兄弟を軒並み固めてしまって
子供心に怖いなあと少しトラウマになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もトラウマになりました・・・。

バルタン星人です。
子供のころ見たものが今でも忘れられないくらいはまりました。

  • 回答者:こども (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルタン星人とモスラです。

===補足===
すみません、、、モスラはゴジラでしたね、
今後気をつけます。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モスラはウルトラ怪獣ではないかと・・・。

ダダです。
気持ち悪いけどなんか笑えます。
ダダ1、2、3とかわけわからないけど笑えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルタン星人とゼットンが大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永遠のライバル、バルタン星人です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり怪獣を覚えていませんが、バルタン星人とレッドキングは覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラモン!!!

動きも見た目も材質もかわいすぎます。

  • 回答者:福袋 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりバルタン星人がわすれられません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンが大好きだったので、その中からガッツ星人がよかったですね。
「セブン暗殺計画」という題名だけで子供心にぞくぞくした事を覚えています。セブンが十字架に磔にされたシーンは衝撃的でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際には暗殺せずに正面きって戦って倒しただけだとよく突っ込まれますが、
(チブル星人なんかは本当に暗殺しようとしましたが、作戦がマヌケ・・・)
タイトルだけでも子供心には怖かったですね。
セブンの技がワイドショットすら効かず、エネルギーを消耗してウルトラ初の磔・・・。

ただ、最大の見せ所はその後のウルトラ警備隊の活躍でしょう。
ガッツ星人との攻防の中、見事セブンを発見・復活させたのは見事です。

そう言えばセブンって未だにガッツ星人との戦いでは勝っていない・・・。

根が子どもですので、強そうなのが好きです。
映像上でも強さが伝わったゼットンやキングジョーやベムスター、設定倒れで映像作品ではちっとも強そうに見えなかったエースキラーとタイラントなんかが好きですね。
あと歪んだ方向では何と言っても放映禁止のあの宇宙人ですか(笑)

  • 回答者:712掲示板残党 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

712・・・ああなるほど。
あの事件は事実を知らない上での抗議や権利主張、言論や論調が
どれだけ恐ろしいものかという好例ですね。
ある意味本当のスペル星人より恐ろしい。

エースキラーとタイラントは・・・。「強い」と言う設定が一人歩きしている好例ですね。
エースキラーは突っ立っていてそのまま負けた印象が強いし
(メビウスキラーの方が強そうに思える)
タイラントも体が機能してない・・・。せっかくのベムスターの腹はどうした!
(ストリウム光線を吸収するくらいやっても良かったと思う)
尻尾もキングクラブよりゴモラやエレキングの方が強力だったろうに・・・。

ちなみに5体ともPS2の『ウルトラマンFightingEvolution』シリーズの
2と3に出てますよ。エースキラーにはオリジナルの声がついています。

バルタン星人はやっぱり印象部深いです。

好きとはちょっと違うかもしれないけど、ジャミラ。

平成時代では
、ウルトラマンガイアのアルテスタイガー怪獣イザクと地帝大怪獣 ミズノエノリュウ(壬龍)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルタン星人
カネゴンとかもかわいいですよねv

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルタン星人です。当時の玩具が、綺麗で箱付だとかなり高価なものらしいですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画では「サンダとガイラ」が好きでした。

テレビでは・・・

ジャミラ
エレキング
メトロン星人

・・・が好きでした。

  • 回答者:lZa (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドキング
エレキング
バルタン星人

  • 回答者:6う6 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンの、「バルタン星人」です。
その後も、いろいろなパターンで、でていますが。
最初の、バルタン星人が、しっくりきます。

  • 回答者:たろうべい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は友好珍獣のピグモンが好きです。

愛きょうがあって良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エースキラー ! ヒッポリト ! ヤプール ! 候補が有り過ぎて1つにするのが無理だった ! メタリウム光線 アディオス ! (思い出した そう言えば 小学校5年生の時にウルトラマンエースが再放送がやってた。 懐かしい)

  • 回答者:今日が私のSOODA誕生日 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはまた、強力な連中を・・・。
皆またいつか復活しそうですね。

「ピグモン」です。
愛嬌のある怪獣でした。

  • 回答者: (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ピグモン」と「カネゴン」です。
あと、「ポール星人」も好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドキングですね。自然です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メトロン星人(セブン)です。
正座の出来る宇宙人はめずらしいです。

  • 回答者:狙われた街 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「カネゴン」が一番好きです。

ペットで飼いたいくらいです・・・

  • 回答者:じん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エサ代が莫大な額になると思いますが・・・。

ピグモンです。

愛嬌があります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャミラが好きでした。
あの悲しいストーリーが・・・

Tシャツを頭までかぶって、マネしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッツ星人
レッドキング
エレキング
シーボーズ
ウー
シーボーズとウーは「ウルトラファイト」見てから好きになった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドキングが好きでした。
子供ながらに「レッドなのに赤くないじゃん」と思った記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初は赤くする予定だったのが納品されたスーツがお馴染みのあの色だったので
そのまま使ったという話を聞いたことがあります。

EXレッドキング(改造レッドキング)に赤が使われているのは
オマージュかもしれませんね。

バルタン星人です。
悪物ですが、憎めません。

  • 回答者:匿郎 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルタン星人です。
憎らしいキャラです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダダです。
友人の子供が持って遊びに来ましたがあの素敵な模様にひかれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べたですみませんが、やっぱりバルタン星人(V)o\o(V)ですね。

ゼットンも強いイメージがあって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのかどうなのか、ちょっと不明ですが、印象に残っているのは
セブンのノンマルトですね。
セブンの中でも印象的なエピソードでしたね。

  • 回答者:回答者 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セブンの中というよりシリーズ全て含めても印象的でした。
平成セブンでは本当に地球の先住者でしたが、
私としては謎のままの方がいいように感じます。

ゴモラです。
強い怪獣って印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メフィラス星人が好きでしたね。暴力で侵略することを好まず人間を利用して侵略しようとしたやり方にインパクトがありました。
最後に「よそう。宇宙人同士で争っても仕方ない。」なんて言って地球を去るシーンは悪役宇宙人ながら、かっこいい~って思いました。
その後タロウなどに出ましたが、まったく別物になっていてがっかりしましたね。
メビウスでウルトラマン当時と同じキャラ設定で復活した時は鳥肌ものでした。
声優さんも星一徹役をやられていた方で、ずっしりと重みがあってはまりまくってましたね。他にはセブンが歯かたたなかったキングジョーもものすごいインパクトで好きでした。

===補足===
コメントありがとうございます。ウルトラマンのときは、いくらか記憶が曖昧なのですが、メビウスのときはそうでしたね。あと忘れてましたが、「ウルトラギャラクシー」にも出ていました。
キングジョーも「マックス」「ギャラクシー」に出てましたがCGを使ってたぶん迫力に欠けてました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メフィラス・・・。私としては回答者様と違う印象を持っています。
最初に紳士面して非暴力的なやり方を選択するのは確かですが、
それが思い通りにいかないと激昂して暴力に訴えますから・・・。
知能が高い分計算通りに行かないとキレ易いんでしょうか?

それにウルトラマンに停戦を申し入れたのがスペシウム光線を撃とうとした時だったので
「スペシウム光線食らったら負けると思って逃げたのでは?」と思いました。
メビウスでもスペシウム光線は回避していますし・・・。

いつかはっきりした決着をつけて欲しいですね。

キングジョーは強かった!
なんのかんの言って映像的には初代が一番強かったように思います。
セブンは終始劣勢で侵攻を遅くすること、ライトンR30完成までの時間を稼ぐことしか
できませんでしたから。

<追記>
実はメフィラス、登場した時ごとに別人なんですが初代にもご登場願いたいところです。

個人的にCGは必要最小限にすべきだと思っています。
やっぱり本物には敵いません。
ただ、CGでないと表現できない物も多いですが。
ちなみに公開中の映画はペンドラゴン船内以外の全ての背景がCGです。
着ぐるみや役者の実写映像をCGの背景に合成しているのだとか。

キングジョー・・・。『マックス』に出た時は悲しくなりました。
なんでこんなに弱いの?と。
やはりゼットン星人じゃなくペダン星人が作らなきゃダメですね。

バルタン星人とカネゴンです。
1度見たら忘れないインパクトがありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャンゴが好きです。
動きがカワイイ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグモンが可愛くて良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダダです!
あ・・・・あの顔はどんな事があっても忘れませんw
カネゴンもかわいくって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの顔って通常のタイプですか?

フォッフォッフォッ
バルタン星人 じゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルタン星人
メトロン星人
ゼットン
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンシリーズのピグモンが可愛かったです。
一番好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルタン星人、ゼットン、ガラモン、ピグモン、カネゴン です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼットンがいいです。

  • 回答者:l (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の出会いがカネゴンだったので
怪獣といえばやはり、カネゴンです!

こわかったぁ~~

  • 回答者:あん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグモンとカネゴンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルタン星人
ゼットン
ピグモン
カネゴン

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルタン星人です。
一番メジャーですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪獣はあまり好きではありませんが、初代ウルトラマンのダダやウルトラマンを死なしたゼットンが印象強いです。ダダは整形してからのマイケル・ジャクソンに似た感じがします。

リアルタイムで見始めたのは帰ってきたウルトラマンからですが、ツインテールとかタッコングなど印象あります。


エースくらいまでは見ていましたが、タロウ・レオくらいはあまり記憶がなく、自然と卒業しました。

  • 回答者:soodaくん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベロクロン。
新しさが際立っていた気がします。

===補足===
全身武器だと、あとザラガスとかもありますよね。
「帰ってきたウルトラマン」はそれまでのヒーロー像と違う感じで新鮮でした。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「全身武器の塊」って言葉がここまで似合う奴はあまりいません。
全身と口からミサイル、更に火炎放射に光線まで・・・。

ガッツ星人です。
唯一ウルトラセブンに勝ち、磔にしたシーンは忘れられません!

  • 回答者:警備隊ありがとう! (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱバルタンですよ!!
あとはピグモンかな(笑)

  • 回答者:タロウ大好き (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンを倒したガッツ星人、それからエレキング、エメロン星人です。
ウルトラマンならゼットンかな。

===補足===
申し訳ありません・・・歳のせいか名前の記憶が・・・

(誤)エメロン星人→(正)メトロン星人

ちゃぶ台挟んで諸星ダンと対話するシーンが印象的でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メトロン星人・・・ですよね?

バルタン星人が一番インパクトがありました
宿敵ながら愛嬌があり好きでした

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.「ウホホホホホ」と笑い声?を出す、『バルタン星人』
2.「ダダ~」と自己紹介をする、『ダダ』
3.「ゼットン」とこれまた自己紹介しながらも最強の『ゼットン』

いずれも、「ウルトラマン パワード(ケイン・コスギ)」のキャラクターの方が、ヨカッタです。

  • 回答者:M77星雲 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・バルタン星人
・ゼットン
・ゴモラ
・エレキング

古い時代のものの方が良く覚えています。

  • 回答者:アイスラッガー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キングジョー(ウルトラセブン) べムスター(帰ってきたウルトラマン) が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴモラ、バルタン星人とカネゴンが好きです。

  • 回答者:ウルトラの母 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグモンとバルタン星人とウルトラセブンのカプセル怪獣:ウインダムです。

  • 回答者:ロン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゴモラです。
大阪城とゴモラのシーンは壮観でした。
でも、実は最近のウルトラ怪獣バトルでさらに好きになったんですけどね。
今は愛らしいとさえ思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「大怪獣バトル」シリーズではヒーロー扱いですからね。
先頃公開の映画では怪獣軍団を前にして
マン・セブン・メビウスのウルトラマン3人と並ぶシーンがあるんですが、
全く違和感ありませんでした。

ありきたりかもしれませんが、「ピグモン」が一番好きです。
ペットにしたいところですが、家にいたらちょっと怖いかも。。。

  • 回答者:クチビルゲ~ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりバルタン星人、エレキングです。

  • 回答者:かねごん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルタン星人です。
1番覚えてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る