すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

今日からシルバーウイークですね
予定はありますか?
終了予定が書いていないのに終了が早すぎる質問が多いです 
早いと2.3分で終わる事も何がしたいのでしょうかね

2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-09-19 01:34:23
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんは^^

今夜も2時半の予定で~す♪

シルバーウィークの予定はお金がないので、家でゆっくりしてます。
質問終了早いのが多いのですか?
最近あまり回答してないので、実感がないんです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまたま回答しようかなと思って書いたらありました
只でさえ回答数は少ないのですが
最近は一覧見ても触手が動かないです

並び替え:

今聴いてるラジオ番組が終了したら寝る予定です。
3時過ぎには寝ているでしょう。

シルバーウィークは仕事で遠出はできそうもないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ですか ご苦労様です

もう2時なので今から寝ます。
終了が早いのはがっかりです。先着順と言うか、早い者勝ちというか・・・。

===補足===
本当ですね、まるで門前払いみたいです。
出るのはため息ばかりです・・・。

  • 回答者:アッという間に (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早い者勝ちと言っても限度があると思うのですが

あと30分位したら寝ます。

シルバーウィークはいろいろ予定を立てていましたが、
子どもの学校が学年閉鎖のため、外出を控えようと思ってキャンセルしました。
ので、家にいると思います・・・

  • 回答者:maru (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で食事に行くくらいで旅行には行きません
本を読んだり日頃の疲れを取ります

2.3分で終わるとは・・まるでカップ麺と競争ですね^^

  • 回答者:Aカップ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カップ麺と競争したくないですね

もう眠くてたまりません。

2時までには寝るつもりです。

先ほどまで、ギャオの無料動画を見ていました。

シルバーウィークは、隣県の実家のある佐賀に帰ります。日帰りですが・・・

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
シルバーウイークも仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ご苦労様です

お風呂から出てきました。

髪の毛乾かしてもう寝ます。

明日は6時起床予定。

  • 回答者:秋の夜長 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00に寝ます。
予定は、残念ながら、ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
いまから寝るつもりです。

シルバーウィークの遊びの予定はないです。
墓参りにいくぐらいですね。
答えを書いて、投稿したらその質問が終了しているとがっかりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時半ごろまで忙しいです。。眠いんですけど。(ーー;

シルバーウィークは予定もなくSoodaにいりびたる気満々ですよ。事件が起きないことを祈ります。
最近の早期終了は、早期にも程がありますね、回答中に締め切られたのが今日5~6回ありました。
どうも私は長々と書いて長々と推敲してしまう癖があるようで、
2~3分で締め切られたら、永遠に回答できません^^;
あわてて送信してもどうせロクなこと書けないのにな~
推敲したってロクなもんじゃないのに、尚更。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その場合は短文を先に送ってから補足で長文と言うやり方もありますが
補足の質問が追加されるとどうしようもない時がありますから諦めて削除します

2時頃寝ます。
いつもはもう寝ている時間なのですが、明日が休みなので今日は少し夜更かしをしています。
連休の予定は特にありません。パチンコするくらいかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時に寝ます。

久しぶりに友人と会って遊びますね。

殆ど、ここをポイントサイトをやっていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝られないと思います。
朝方少し寝るかな~。
 
シルバーウィークは旦那の実家で親孝行です…。
 
質問文が異常に短くて、何を聞きたいのかよく分からない人もいますね。
質問文が「●●は~~するでしょうか?」という一文だったので、「~~だと思います。」と一言答えたら☆1つをつけられてしまいました…。
 
これが噂の地雷というやつだったんでしょうかね?
ちょっと愚痴ってしまいました。すいません☆

===補足===
コメントありがとうございました☆
なるほど、地雷はあちこちに埋められているんですね…。
最近始めたばかりなので大変参考になりました!
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷確率は高いですよ
それから同意質問系も反対意見だと低評価、逆に同意しても低評価があります
そういうのはスルーした方がいいですね

そろそろ寝たいのですがもうすこしやることがあるので、起きています。2時半頃寝ます。

明日舞台があります。出演します。
あさっては疲れて爆睡します。
それ以外はFXやりながら仕事の予定です。

  • 回答者:内職歴20年 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

舞台出演ですか がんばってくださいね
爆睡起きたら既に1日終了とならない程度に

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

連休中は秋葉原に行ってオタク三昧をする予定です。

質問早く終わる人多いですね。 ほとんどがポイント目当てだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行くと欲しくなりませんか
欲しくなるので我慢です

今日は3時まで起きています。

友達が日曜日から休みなので、夜に飲みに行きます。

すぐに終了してしまう質問はポイント稼ぎなのでしょうか。
根拠はないですがそんな気がします。

===補足===
げん鉄待ちさんの質問は回答数も多いのでポイント稼ぎとか思っていませんよ。
すぐに終了してしまう=2~3分で終了してしまうような質問の事を言ったのです。
誤解されているコメントだったようなのでお詫びします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも言われそうですが
これ以外でも1日3問くらいはしてます

気にしてないですよ
そういうことで書いたのではないですから
またの参加お待ちしてます

あっさっきの何時に寝ますか?はげん鉄待ちさんではなかったんですね。
回答しようと思ったら終わっちゃってました。。。

私もそろそろ全部のサイト巡りが終わるので寝ようかと思っていました。

シルバーウィークはお天気がよければ子供達と一緒に釣堀&釣れた魚で食事をしてこようかなって思っています。近場ですが。
小さいので今のうちに色々行っておかなきゃ。お金ないけど^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ質問はしませんし夜中はこれだけです
シルバーウイークは給料日前なので厳しいです
近場ブラブラくらいです

2時に寝る予定です。

休みの予定は特にありません。多分いつもどおりダラダラ過ごしそうです。

本当に終了の早い質問多いです。入力するのが遅いので、もたもたしているうちに終わってしまって、こんなことならスルーすればよかったと何度思ったことか。完全に質問ポイント狙いでしょうね。
逆に早期終了ですって書いてあるので、あわてて回答したら早期といっても30分くらいは受け付けてくれてたりとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早期と書いていても1日以上ほったらかしもあります

こんばんは、いつもご苦労様です。
今日も2時ごろ就寝の予定です。

シルバーウィーク、残念ながら予定が入ってません(泣)
終わった後に飲み会の予定なら入ってますが。

質問終了早いですよね…いつも、回答書いてる最中に終わってしまい、
投稿ボタン押して「やられたー」となります……
なんなんでしょうね、ポイントのため?謎です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問で早いのはこれくらいです
最低でも1日は置かないとポイント目的と言われても仕方が無いでしょう

いつも二時頃なのでもうすぐ寝ます。

すぐ終了されるのは
せっかちなのでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかちならせっかち過ぎます

2時頃寝ます。

休みは明日、明後日しかないので、予定無しです。

ほんとに早い人がいます。質問が公開されて回答を書いてクリックすると

もう終了しています。質問ポイント目当てとしか思えません。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近特に増えてるような感じがします
早く終わるなら終了早いとか書いて欲しいですね

4時くらいまで起きていると思います。

2~3分で終わるのもあったのですね。
それに回答するのは難しいですよね。
よほど運がよくないと・・・

  • 回答者:夜型 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答書いて送信したら終了 確認したら3分でしたよ
最近は一覧2ページくらい見てもパスの状態です
回答数より質問数の方が多い時もあります

今夜は二時まで起きています。
シルバーウィークですか。
全く 予定がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので3時くらいまでおきています。
シルバーウィークは全然予定無しです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。2時まで。
シルバーて 年寄りみたい~

いろんな人いますね。10人十色とはよく言ったものです。

  • 回答者:AZ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴールデンウイークの次に連休が続くから
確かにシルバーだけだと年寄りみたいです

こんばんは

あと30分ほどで寝るところです

とりあえず質問ポイントをもらえればいい、
評価の手間は取りたくない、というところなのだとおもいます

  • 回答者: 匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答する気がなくなりますね
只でさえ回答したいのが少ないのに質問数が増えても意味が無い

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る