すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

早期終了の寝るまでのアンケートです。

いつも参加ありがとうございます。
今みてる人は
①何時までおきてますか?
②今の独り言を教えてください。

②のほうが番号ふってないと忘れてる人がいますのでよろしくおねがいします。
忘れてますと・・減点になっちゃいますよ~。

コメントしませんがよろしくおねがいします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-18 00:33:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間でしたがありがとうございます。
また出没しますがよろしくおねがいします!

①1時半です。
②連休どうしよう カネナイシ。

     給料前の休みはキツネ
         
          参ったな~

===補足===
座布団 貯めます !

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

座布団1枚です!

並び替え:

①もうすぐ休みます
②今日も一日終わったー

  • 回答者:ka2000 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:わたしは、1時まで起きています。

2:Soodaが、遠のいていく…

  • 回答者:様子見中です (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 2時くらいまで起きてます
② ゆっきーな かわいいな!!

以上です^~^;

  • 回答者:w (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1時です
②明日も仕事かぁ・・・

  • 回答者:とっぽ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①午前3時まで起きています
②ネットがつながりにくい。どうして重たいんだ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もうそろそろ、1時までには寝ます

②過去一ヶ月間地雷を踏まずにきたのに今さっき、
  ほんのふがいないことで評価を減点され残念

   ・・・久しぶりの4ポイントです
   (愚痴をお聞かせしてすみません)

  • 回答者: とくめい  (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4はよくもらってるので・・すごいなぁと★
1ヶ月地雷にあたってないなんて・・すごいです。

1 2時ごろに寝る予定だから、多分、本当に寝るのは3時ごろでしょう。
2 なんで予定通りに出来ないんだろう?

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなものです。予定どうりに毎日すすまないです。

①2時くらいまで起きていると思います。

②「さかむけいたい・・」
皮がむけかけていたので、おもいっきりひっぱったら、おもいのほかべろんとむけて
出血&腫れ&痛みのトリプルくらっております・・

  • 回答者:七瀬 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1時過ぎに寝る予定です。
② 今後、どうなっちゃうんだろう・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2時くらいまで起きています。
②枝毛探しに夢中になってたらもうこんな時間だ~・・・。やめられない。。

  • 回答者:椿 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

枝毛探しがいつのまにか白髪さがしになってきました・・多くなったものです

①2時までおきてます。
②あとでコンビニに行ってタバコを買おうと思っております。

  • 回答者:バンちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気をつけて!

①歯磨きしたら寝ます。00時50分位かな。
②頭がボーっとしてきた・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は1時までおきています
②今日は疲れたな~明日はどうかな~

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2時ごろまで起きてると思います。
②あ~、しんどい

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1時くらいに寝ます。
②眠くなってきたなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3時に寝ます。
②カレーたべようかなあ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昼がカレーでした。昨日も・・・

こんばんは
①1時ぐらいまで
②そろそろ寝ないと・・・でももうちょっと回答したい!

  • 回答者:レディー呆然 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1時半までには寝ます
②早く風呂入んなきゃ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は徹夜です。明日予定が早いので寝るのやめます。
②夜は寒いよう

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1時まで起きています
②早く寝なくてはと思いつついつもこんな時間まで起きています。
 朝つらいんだよね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもお疲れさまです。

①1時までの予定です
②お腹がすいてきたけど我慢~~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2時には寝ようと思っています。
②シルバーウィークの事を考えると…胃がムカムカしてきます…おえ~。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2時までの予定です
②ノースリーブは窓閉めてても寒いよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪ひかないでくださいね

1、1時には寝ます。
2、今日は回答できる質問が少なくがっかり。
  凡人は難しいのは苦手なんですよ。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

1 二時までです。
2 今日は楽しかったなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい日になったんですね!いいですね!

1 1時までです
2 しんどい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る