すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
シルバーウイーク終わりましたがどうでしたか?
昨日の回答数は何件でしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-09-24 01:33:31
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたのでしつれいします
おやすみなさい

2時に寝るつもりです。

シルバーウイークは前半は色々出かけましたが、
後半は家でゆっくり出来たので、そんなに疲れも無く楽しかったです。

昨日は最近では少し多い方です。
14件の回答をしました。
回答したいと思う質問が減った事と地雷が嫌で、Sooda!をしている時間と
自分の目標が達成できる日が、かなり減りました。

===補足===
25件です。
最近は、少し無理のある目標になりつつあります。

  • 回答者:○○うま!書き直し御免なさい。 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しかった何よりです
回答したい質問かなり減りましたね
地雷が嫌その通りです
目標は何件でしょうか

並び替え:

今日は4時位まで起きていると思います。

シルバーウィークは主人が仕事なので普通の平日と変わりませんでした。
昨日の回答数は0件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝るところです。

連休ほとんど出かけませんでした。
昨日は20件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今さっき起きましたよ。
シルバーウィークはいつもと変わらず。
なんせ無職ですから。
昨日はがんばって44件も回答しました。
今日は手抜きの予定。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お通夜と葬式に出席しましたので
バタバタとしてました。
昨日は家にいましたので
自分としては珍しくSooda!で頑張りました。
13件回答してました。

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます^^

シルバーウィークはどこにも行かずごろごろ・・・
昨日の回答は一問だけでした。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00に寝ます
家でゴロゴロ。
30件です

  • 回答者:匿名です (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時ごろ寝る予定です。

ダラダラ過ごしてたらあっという間に終わってしまいましたね。
昨日は29件回答しました。
セーフでした。

  • 回答者:夜型 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セーフでしたか
あまり回答数が多いと放置がチェックがやりにくくなりますからぎりぎりそれくらいがいいかもしれないです
放置があればチェックして削除するのも地雷回避になります

今日から仕事かと思うと気が重いです。
昨日は17件回答しました。

今日は3時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか目がさえてしまったので、あと30分くらいしてから寝ます。

昨日は20件回答できました。お出かけせずに近所の買い物だけで終わってしまいました。もっと回答できたかも?

  • 回答者:かもん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり回答が多いと放置のチェックが出来ないと思います
放置があればチェックして削除してみるのも地雷回避に繋がりますよ

3時ごろには、寝ると追います。

シルバーウイークは、どこにも行きませんでした。家で、ゆっくりしていました。
昨日の回答数は2件です。

  • 回答者:さき (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家でゆっくりが一番かもしれません
疲れないし財布にも良いですから

2時半ころまで起きています。

連休はただダラダラと過ごしてしまいました、反省です。
昨日の回答数はたったの2件です。

  • 回答者:トド (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00ぐらいです。
連休は晴れてパークゴルフにいきました。
よかったです。
1件回答です。ランキングも500台です。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまで無駄に起きてます。さっきLチキ1こ食べちゃったので、すぐ寝るとウシになるし・・・
シルバーウィークは家でごろんごろんしてただけです。ゴールデンと一緒です。
回答数は・・・驚きの47件 @@;
な、なにをそんなに回答したのか、思い出せないくらい、最多新記録です。
なんだかアンケ増えました?常連さんも居て・・・地雷も避けつつ不思議と回答できてます^^
こんな平和が続きますように。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケは増えてますね
私もアンケ投稿してますから 質問はアンケがメインですから
平和は続くと良いのですがとりあえずは9月末までは油断しないようにしてください
移行キャンペーンが終了して人数が増えるのが一段落するまでは・・・

2時までのつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時には寝る予定です

SW終わりましたね
どこに行っても人ごみばかりでした

昨日の回答数は16件でした

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今夜も3時くらいまで寝ませんよ。
シルバーウィークは、昨日も書きましたが友人と食事に行ったくらいで
あとは掃除、洗濯で1日、残りはネット三昧でした。
リアルクラウドとわくわくメールのわくわくくりっクンを頑張ってやってました。
昨日の回答数は、16件で久々に2桁でした。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネット三昧いいですね
DVD三昧でした

2時半頃に寝る予定です。

シルバーウイークは仕事でした。

昨日の回答数は8件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様でした

皆さんと違う時間帯で仕事していますので3時頃まで起きています。

シルバーウイークは何も無くぼんやりした休日でした。(お墓参りだけはしました)
昨日の回答数は夜の時間帯に回答した3件だけでした。

回答数が減るとあっと言う間にランクが下がってしまうんですね200,300は普通に下がって驚きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ですか お疲れ様です
無理しない程度にしてください

今日は2時頃就寝予定です
事前に何も予定してなかったので何ともつまらない連休になりました
昨日の回答数は自己最高記録達成で65件でした

  • 回答者:_ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自己最高記録ですか
65件なんて無理です

先ほど義実家から帰って来ました…。
疲れました…。
もう寝ます。
 
シルバーウィークはとにかく身体も疲れたし気疲れもしたし…財布も軽くなって良いこと無しでした…。
 
昨日は3件答えていました。

  • 回答者:疲労困憊 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄後、2時過ぎに寝る予定です。

シルバーウィークは、墓参りに行ったくらいで、
その他は、家でゴロゴロしていました。

昨日の回答数は、15件です。
2日前は2件、3日前は4件なので、昨日は欲張りましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問多いが回答したい、出来そうなのが少なかったですね

げん鉄までポイントサイト等めぐってます。なので2時過ぎには寝ます。
お墓参り2箇所と日常の買い物で過ぎていきました。
昨日は回答はひとつもしてません。

  • 回答者:遅刻しないようにしないと (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お墓参り場所が離れていると大変ですね
近くにあればと思う時があります

2時頃寝ます。
シルバーウィークは家にいました。
昨日の回答件数は3件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きています。

シルバーウィークは仕事をしていました。
メチャメチャ忙しかったです。
サービス業にとって、過酷な連休でした。

昨日の回答数は10件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人が休んでいる時に働くのがサービス業の辛い所です
お疲れ様でした 休みになればゆっくり休んでください

2時までに寝ます。
シルバーウイーク中ずっと風邪をひいていてダウンしてました。休み前に会社の前の席の人からうつされたやつです。
昨日は7件でした。おとといが2件だったのでかなり多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪は治りましたか
休み前にうつされるとは災難でしたね

3時くらいに寝ようと思います。
シルバーウィークでしたけど、あんまり普段と変わらないような感じで過ぎました。
でも、休みが長いのは単純に嬉しかったです。
昨日は28件回答しました。
おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーウイークはすべて出かけていたので疲れました。
今日から少し落ち着くと思います。

昨日は1件回答できました。

今日は2時には寝ます。

  • 回答者:旗鼓 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答を最後に寝ます。

昨日は意外と多くて55件回答していました。
地雷には当たらず平穏無事でした。

  • 回答者: 匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜型人間なのでまだしばらくは寝ません。

シルバーウィークは特に旅行とかに行ったわけでもなく
連休だったのがもったいなかった感じです。
昨日の回答数は0件です。

私もげん鉄他ポイントサイトのゲーム待ちしてます(笑)

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少し早くしてくれたらと思います
時間が中途半端です

2時にねます
時期が中途半端なかんじで いっそ10月中にあるほうが・・・
6件

===補足===
はい、知っています
金の都合はキツイです。はは。では~zzz

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

給料日前なので遠出が出来ません
次は6年後だそうです

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

あっという間に終わりましたが、秋葉原に行ってオタク三昧を堪能できて良かったです。
昨日は32件回答しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る