すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます!今日の目標回答数を教えて下さい。

今日から大型連休が始まります。
ここSoodaは、このような日に荒れることが多いので、皆さん気をつけてくださいね^^

午前中で終了させていただきますm( )m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-19 05:41:55
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の参加をありがとうございます。

また、とても丁寧な回答に感謝しています。

お休みの方、お仕事方、皆さんが目標回答数を無事に達成できるよう願っています。

いつもと同じ10件程度にします。
他にもやりたいことがあるので、逆に抑える目標で(笑)

昨日もベスト以外一律低評価というのにいくつかやられてしまいました。
あとで思えば怪しかったかもしれない質問文。
みなさん気をつけてくださいね~

  • 回答者:秋晴れです (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんへのアドバイスをありがとうございます。

並び替え:

わたしは、目標40件です。

暇を持て余している愉快犯に、気をつけながら…

  • 回答者:あい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事をしながら、
10件くらい頑張ります〜♪

  • 回答者:きらりん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件程度回答できればよいと思っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件以上です、15件くらい出来たらいいですが、荒れると怖いです。
全然見る目が無いので、すぐ引っかかってしまいます。

  • 回答者:オーラ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20件くらいは頑張りたいと思います。

地雷には気をつけたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25件です。地雷屋には気を付けたいです。
お互いに気をつけましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも平均35件回答しているので
今日もそれくらい回答できれば良いと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件ぐらいですね。
あんまり関係のないことには答えられませんので。

  • 回答者:最弱のライダーマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できれば20件はいきたいですが・・・
アレを踏むと嫌なので、目標達成よりも安全第一でいきます。
いつも以上の厳戒態勢です。回答数は伸びないかもしれません。
嵐がこないことを祈ります。

  • 回答者:安全+第一 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40件です。

でも連休で質問投稿者が減りそうなので、難しいかも?

  • 回答者:らら (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30件目標です。
お盆にひどい目にあったので、
気をつけようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
15を目標にして頑張ります。

  • 回答者:秋だ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

50件回答できればいいかな。

もっと出来ればいいのですが、連休で遊びに行かれる方が多いのでは。

以前もお休みの時に大荒れでしたね。質問を精査しながら回答します。

  • 回答者:クロベー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20件を目標にしたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
回答できそうな質問があまり見つからず、5以上を目指したいと思います。
只今、こちらで2件めです…

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20件程度を目標にしています。
でも、あまり数は気にせずにやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20件以上、出来ればと思います。
※まだ利用をはじめてから日が浅いので、これからマイナス面にも遭遇する事になるかもしれませんね。
気をつけたいと思います。

  • 回答者:noname (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
20件を目標にします。
いつもの倍くらい回答できればいいなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標は10件です。
20問ぐらい答えたいのですが、今日はもうすぐ夕方まででかけるので
ちょっと無理だろうと思います。
夜に頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。
今日から、50件を目標に頑張ります。地雷に当たらない事を祈りながら・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家で過ごすので、頑張って40件を目標にします。

でも・・・ひっかかりそうですごーーーくビビッてるんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

40件を目安にがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、調子がいいので30回答が目標です。
ただ、返答できる話題があればいいです。

  • 回答者:がんば (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日なので、がんばって40から50問は回答したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40件目標で頑張ります。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じ10件を目標にします。
ついつい時間を掛けてしまうので、あまり時間を掛けないで頑張りたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20件かな。連休中は今日しか参加できないのでがんばります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30件です!
連休なので要注意ですね。
気をつけてがんばります。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日の目標回答数は40回を目標に頑張りたいです。
普段より若干多めです。


これが本日1回目の回答です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも10数問なので、20問が目標ですね。

地雷に注意しつつ、ほどほどに頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15件は回答したいです。
昨日は9件でした。

  • 回答者:アレル (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより多い10件を目標にします。

アンケートだと答えやすいですが、難しい質問もあり答えられそうにないのが多いので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
10件目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20問回答目標です

中々答えやすい回答が少なくて
20問いけるか分からないですが
楽しく回答していきたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいっ!おはようございます。

一応5回答を目標としています。
最近は評価に厳しい質問が多いですので、満足度平均が下がり気味です。

穏やかなシルバーウイークになることを願っています。

  • 回答者:5連休 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事なので、たくさん回答できません。
「10」を目標にしています。

  • 回答者:けんちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回答が目標です。
無理せず楽しくがモットーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20が目標です。地雷には気をつけながらがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回で、お願いします。この回答は2件目です。

  • 回答者:はていて (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・
毎日20件を目標にしていますが・・・
質問によりますよね(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず20目標に頑張ります!
この質問で3回答目です。
でも、無理はしません。お互いに頑張りましょう。

  • 回答者:るんるん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は遊びにいくので回答数10目標です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標は25問です。
今日は慎重に回答したいと思っています^^

  • 回答者:とっく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の目標は5問くらいにしようかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は時間がないので5回答が目標です

  • 回答者:たく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件程度はしようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は20回程度ですね。
午後には出かかるので・・・。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に居る予定なので20件目標です。
質問が少なくなければ」いいのだけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は、ドライブに行きます。本四のしまなみ海道へ行きます。
美味しいさ魚食べてきます。
今日は、20回答ですね。
気をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3件くらいです。
倦怠期なので。。。これから外出します。

  • 回答者:おかいもの! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

最近忙しくて、全く答えられない日が続いていたので
今日は意気込むぞ~!!!
って、ことで10件は頑張りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件くらい。
今日は忙しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は20~30目安にやります。
でも、どうなるのかなあ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

G・Wやお盆も荒れましたから危険ですね。
今日は2桁回答を目標にします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は10回答を目標にしています

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!
今日は10件以上回答しようと思います。
頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50件を目指します。
時事ネタにすぐ反応するので。

  • 回答者:匿名時事 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は比較的時間に余裕が取れそうです。
出来れば10問以上、二桁は行きたいですね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は今日が多分はじめての回答です。
今までサボっていた分を取り戻さないと、50件目標です。
そのうち何件が虫とハート1になるかな?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

最低20件は目指したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30を目標に頑張りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

目標は10件ですね。
ベスト回答が頂けそうな、回答者の少ない質問を狙って回答していきます。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものとおり1日2回のノルマをこなします。
昨日地雷を踏んだので注意しながら....

  • 回答者:216 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日10件を目標にしています。連休中も仕事があるので、いつもと同じ回答数が目標です。
十分気を付けながら、回答したいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事なので20件位がいい処かなと思います
もちろん5日連続お仕事でございます(;一_一)

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆弾注意なのでたぶん5個程度になると思います

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はずっと一桁回答数ばかりだったので、10を目標にしたいと思います。
連休中は確かに荒れやすいので、いつも以上に回答する時気をつけなければ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近、答えられる質問が少なくて1ケタ代がいいとこだったんで・・・・・
2ケタ行きたいです!

連休中はたしかに荒れる事が多いですよね。
お互いに気をつけながら楽しみましょう。

  • 回答者:おはようございます! (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざせ15件でがんばりたいとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休中は気をつけないといけませんね。お気づかいありがとうございます。10を目安に、後は質問次第です。

  • 回答者:匿 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのところずっと落ち込んでるので、
15くらいはいきたいのですが……
20までいこうとすると踏みそうなので、それくらいに。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日も仕事があるので、目標20件です。
今週さぼりぎきだったので、今日は頑張りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る