すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。Sooda!をしているみなさん今日の意気込みをお願いします。

早期終了です。

===補足===
13時になったら終了します。

  • 質問者:けがなく平和に過ごすぞ~
  • 質問日時:2009-09-29 09:39:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
みなさん意気込みどおり頑張りましょうね~

ベストはほんとに頑張らないとヤバイ
曹達さん に決めました。頑張ってくださいね。

明日締め日なんです・・・業務月報の^^;
今、一息つくために珈琲を淹れました。 
これを飲んだら、ふぅ・・・ 猛ラストスパート!!
眠くなっても、眠眠打破飲んで頑張りますっ!

===補足===
ベストに選んで頂き、有難うございます。
毎日コツコツ仕事をやってはいるんですが、ある程度の区切りの所、
そこまでの道のりが、今月はひじょ~~~~・・・・・・・・に遠かったので、
本日は特に、お昼以外はスパート掛けさせて頂きました。
お蔭で目処だけは立ちましたが、数字は・・・(黙)

  • 回答者:曹達さん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽しみます!
沢山回答したいな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の初回答です!

15件くらい回答したいです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

溜まっているCDを聴いて、パソコンのバックアップをとります!!
や、やるぞぉぉぉっ('◇')ノおー

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ一ヶ月あまり続く地雷無被害の記録を更新したいと思います。

現在過去一ヶ月の満足度平均4・99です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10問以上の質問に回答するゾ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は最低10件以上の回答はしたいです。頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日一日平和にすごすぞ!おーっ!!

sooda!に関係なくてすみません・・・

  • 回答者:平和主義者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15の質問に回答!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20件は回答する!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も1ランクアップ目指して頑張ります☆
それから…買い物にこれから行くんですが、買い忘れないように気をつけるぞ~!

  • 回答者:ミソ・水切りネット・あと何だっけ… (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新の質問までたどりつきます。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早速、不正な処理がでた。
駄目だこりゃ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答目標は10問です。

それと、腹筋を50回します。ちりつもで頑張ります。

  • 回答者:横に割れたお腹なの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaの回答をがんばります。
30件目標にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気も悪いので ゆっくり家ですごし
昨日出来なかったSoodaの回答頑張ります 20件目標

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10問目指して頑張ります!
さっきお米5キロを担いで帰って来ました。
重かったです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15くらいは回答するどぉーーー。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10問は答えられるように
家事の合間に覗くぞ~!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20件の回答を目指します。

  • 回答者:sss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりに朝からSoodaが出来ます。沢山役に立てるようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、今週の金曜がテストだということを知ったので、勉強しつつ、

soodaでもポイント稼ぎたいですw

そうですねー、10件はいっときたいですね

  • 回答者:lamu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は20件は回答したいです

  • 回答者:かい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も10件。気楽にいきます。平和が一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらい時間を潰します。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気も悪いしゆっくりすごします!
掃除も家事も適当に・・・。

回答30をめざします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無難に何事もない平和な1日を目指します!
楽に行ってみよう。という感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
うつ病なので、一日も早く治すため療養します。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近あまり答えられないので、今日は20件やりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!!
今日こそ。。。今日こそうまいこと料理作るぞ!(離乳食です)
子供がなかなか食べてくれないので><

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はNYが上がっているから、
株を頑張るぞ~。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日も適度にがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそは、模様替えを終了するぞ~~~~!
なかなか上手い配置で片付きませ~ん。

評価を頂けるのは嬉しいけど発砲と爆弾にあいませんように…
ちゃんと評価してくれますよ~に^^;

私って欲張り~?!

  • 回答者:マコト (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
昼からのエアロビクス、
間違えないようにやり遂げて来ます!

がんばるぞー!

  • 回答者:k (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50件回答を目標に頑張ります。
昨日は54件でした。
地雷に遭わないよう頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそ陣痛が来て赤ちゃんが生まれますように…。

予定日が過ぎているのにまだ陣痛すらない私…。

  • 回答者:早く出てこいよ~~ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今日は「3日ぶりのソーダ復帰!」です。
ですから、回答できるものを 出来るだけ 回答するぞぉ~!
今日の意気込みでした☆

  • 回答者:ちこ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそは家中綺麗に雑巾がけしてピカピカにするぞ!!

  • 回答者:クリーン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。。。今日も楽しく平和に6件回答めざしましょう!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

食欲の秋に負けずに、ダイエットを頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も、連続地雷無被害記録と、
連続ベスト取得記録を更新するぞ~!

  • 回答者:じゅん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1ヶ月と一週間(37日)
ぶりの休みなので
家でまったりします

  • 回答者:ぴち (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は20件以上回答するぞ!!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履歴書書くぞー
何枚かこうか…何枚かいたらいいのか・・・先が長い

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20を目処に頑張ります
地雷臭さがない地雷が多く苦慮しています

  • 回答者:_ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
腰を痛めないようにストレッチ
しながら頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を避けて30件回答はしたいです。
最近一日の回答が15件ぐらいなので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ほふくぜんしん」で慎重に頑張ります。
たしかに、怪我なく、平和なソーダであるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は40件を目標に頑張りたいです。もちろん地雷を避けながらです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あした、県外の友人に久々に会うので、

お土産を買いに行きます。いいの見つかるといいなぁ~!!

  • 回答者:q (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25問回答をめざして、ゆっくりがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は安売りがあるのできっちりゲットしたいと思います。



違うか。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は出かけるので、10件を目標にしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、回答中に終わってしまう質問や地雷がすごく多いので、
今日はきっちり避けたいと思います。
目標は40!

  • 回答者:態度の悪い質問も多いですね (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷原で地雷が埋め込まれているこのサイト、地雷を踏んで自爆して大けがをしないよう気をつけて、回答にいそしみたいと思います
質問者様もお気をつけ下さいませ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件は回答したいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病なんですが落ち着いてすごします。

  • 回答者:s (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!
怪我をしないことが一番重要ですが、
とにかく目標1質問、20回答を目指して
がんばりたいと思います。

質問、ごちそうさまでした!

  • 回答者:まいこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る