すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。Sooda!をしているみなさん
今日の意気込みをビシッとお願いします。

13時に終了します。

  • 質問者:連休の分を回答するぞ~
  • 質問日時:2009-10-13 09:00:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんたくさんの意気込みありがとうございました。

私は連休中にほとんど回答できなかったので
今日は回答に専念しようと思っています。
みなさんも意気込みどおり頑張りましょう!!

ベストは大忙しの匿名さんに決めました。
お嫁さんという立場上、気も使うし大変だと思いますが
頑張ってくださいね~

今日は我が家で人寄(親戚一同)せをします。
料理をたくさん作って、お客さんのおもてなしをします。
決戦は夕方18時!
それまでに下ごしらえやら、そうじやらで大忙しです。

何のミスすることなく、無事におもてなしができるよう、今から準備に入ります。
嫁の立場としては、ドキドキ・ハラハラですが、がんばりたいと思います。

===補足===
ベストに選んで戴きありがとうございました。
無事に人寄せは終わりました。
気を使う一日で終わった後はもうクタクタでした^^;
後片付けをする元気も無いほどに疲れていました。
そんな私を見てか、顔が真っ赤かでお酒のニオイがぷんぷんする主人が手伝ってくれました。

今の私は、PCを開いてSooda!に来たら、
いきなり王冠が目に入り吃驚するのと同時に嬉しくなり元気が出てきました。
主人はもう寝てしまっています。私は今から少し回答に励みたいと思います。

今日は応援とベスト回答をありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

後半日しごと頑張るぞ!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の昼休み、家に戻ってここに出没しました
今日もニコニコ頑張って回答するぞ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

溜まってる仕事をかたずけるぞ!

  • 回答者:大変なの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はsoodaもそこそこに、
散歩や買い物を楽しもうと思います。
何週間ぶりかで夏日が戻ってきたような暑さです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除を早く終わらせてソーダに取り掛かります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく眠くならないようにがんばろう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は掃除に部屋の整理にパチンコに色々と気合を入れて頑張りたいと思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日の休日出勤もあるので、連休意味無し。

途中でこけてしまわないように、月曜日は押さえ気味のスタートでいきたいと思います。

  • 回答者:気が張って張って (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日は超忙しいです!
用事のそれぞれをきちんとやります!

みんな、頑張ろう~。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は気合を入れて家中を掃除します。

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が悪いので
だらけないようにしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午後出社です。時間が限られています。
本日の目標回答数⇒15件です。

  • 回答者: (^-^) (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(ポイント)取ったるでぇ――――――――!!!!!

あ、しつれいしました♪(//▽//)

  • 回答者:嫁入り前 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は連休中にサボってた分
頑張っていこうと思っています。
ちょっと身体がダルいですが、気合入れていきます!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の機嫌を損なわないように
言葉遣いに気をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休中はさぼり気味だったので、今日は頑張って家事&回答します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がいいので洗濯、布団干し、カーテン洗濯を頑張るぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気が良いので部屋を片付けます。
その後Soodaの回答をしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がいいので、ウォーキング、いつもより頑張ろう!!

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はジムに行って、スタジオでエアロビをするぞー!!

  • 回答者:ダイエット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件以上は回答しようと思います。

明日システムキッチンのコンロの交換に業者の人が来ることになっているので周辺をかたずけなければと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴を買いに行きたいです。
今日こそ・・・

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気もいいですね!
ビシッとシャキっと気持ちを切り替えてばんばります!
今日は洗濯日和です^^

===補足===
あ、ソーダについてでしたか?
昨日の回答で、不足の事態があったので、それにもめげずがんばります♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答を10件。
質問を1件。
の目標で頑張ります。

あと、日課のジョギングと部屋の掃除をしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も連休中はあまりこなかったので
今日は目標回答数 50・・がんばりたいです。
なかなかむつかしいけど。がんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NYが上がったので日本も上がるぞ~。
頑張って稼ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ就職活動なので・・

エントリーする企業を考えようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は週はじめなのでまったりする予定ですー
気合入れてまったりします(ぇ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はブログ更新がんばりまっせ!!

  • 回答者:お宝動画ブロガー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は歯医者さんに行く日です。
恐くないぞ。歯医者さんなんて怖くないぞ。
頑張って治療を受けてきます。

  • 回答者:虫歯です。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『目標20回答、かんぱりますぅ・・・。』
・・・・ピシッと回答してみましたが、まだまだ赤ちゃんですいません。

  • 回答者:序の口 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は回答50件目指して頑張ります!!

  • 回答者:たく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそは掃除するぞ!!

  • 回答者:毎日そう思ってるけど・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!
今日は1日仕事なので、合間にsoodaを頑張ります^-^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

ビシッと仕事するぞ~ 気合だ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もポイント稼ぎがんばるぞぉ~!!!

  • 回答者:すまいる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃いコーヒーを飲んだところです。要約目が覚めてきたので、
ビシッと今日中にやるべき事やります。対外交渉、内交渉など色々あります。

  • 回答者:魚や (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気が良さそうなので、外のさわやかな空気を吸いながら散歩をします。
1万歩を目指してファイト!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。いっぱい回答するぞ。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそ、参考文献の洗い出しと、資料の整理やります。
本気です。
連休ボケから早く立ち直らねば。

Sooda!の回答や質問も頑張りマッス。(`・∀・´)ゞ

  • 回答者:やばば (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、これからでけるんですが、事故なく無事に帰ってきて、またここで夜は回答することです

  • 回答者:うさぎどん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

うつ病なので、1日も早く回復するために自宅で療養します。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休明けですが、今日1日頑張ります。
今日の回答目標は昨日の回答数と同じ30件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

昨日久しぶりにベストを頂きました。
やはり、嬉しかったです^^
今日ももらえるよう頑張りたいです。

今日の目標回答数は、20件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退院してから放っておいた医療保険の請求をします!
小さな字を見ると目が疲れてしまって、延び延びにしてました><

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく保留していた資料作りを今日中に仕上げます!
やりますよ、私は!!

  • 回答者:K (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいっ、今日も40件を目標に地雷を避けながら頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、仕事が終わったら、ベリーダンスでダイエットに励んできます。
結構、腰の周りの肉は落ちましたよ。
ウエストラインも見えてます。
今日も頑張ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は、連休でサボっていた懸賞応募に没頭したいと思います。
合間に家事も頑張ります^^

  • 回答者:えりりん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もコツコツ、しっかり回答。
すみません、標語になっちゃいました。
天気がいいので頑張ります。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は全然回答できなかったので、今日は30件は回答てやる~
がんばろ~

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今日は、昨日と同じぐらい回答するぞ。」です。
昨日の回答40件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休明けですが
気合をいれて仕事すっぞ~

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから仕事をしてきます。
終わったらお酒を飲みます。 以上。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また1週間の始まりですね。
なんかまた太ったので、今週は健康的に行こうと思います。
回答は連休に頑張ったので、ちょこちょこっとやろうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの疲れをほどよく癒すためにのんびりします。

あとは家事をぼちぼちやっつけます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!

今日は連休前の台風やらなんやらで、
出来なかった仕事をやっつけてしまいます。
資料抱えて先生の所へ質問に行ったり、標本を見に行ったりします。
「今週中に仕上げてしまおう!」と思っている一連の仕事もあるので、
今日からちょっとペースを上げて頑張ります!

と、ここらで一息・・・ 珈琲美味し。

  • 回答者:schro (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は出かける予定があるので、25件を目標に頑張りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
家事の合間にソーダをしながら今日も1日頑張ります。
結構息抜きになります。

  • 回答者:イチゴ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日の分まで回答するぞ!
昨日は回答数4件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る