すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男の子で女の子がもつようなファンシー柄のメモ帳をもってたり手紙のやりとり(女子と)するのはどういう心理ですか?

女の子っぽいということですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-19 10:23:57
  • 0

1 姉妹などがいてそういうファンシーグッズを見慣れている
2 もしくはおおらかな性格でメモであれば柄は気にしないという性格
3 乙女系男子
4 女の子が喜ぶので使うというマメ男

でしょうか?

手紙のやり取りの相手が女子で結構モテるお子さんであれば4番の可能性が高いでしょうね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

必ずしも女の子っぽいということではなくて女の子に気を使ってかわいいメモ帳を利用している可能性が高いんですね。

なるほど!

ありがとうございました。

並び替え:

女の子が喜ぶと思ったからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉妹が持っていた、女子の友達からもらった、
気に入ったから購入した、女子とやりとりできる適当なメモを買った
とかかな? 身の回りのものがすべて女の子っぽいならまだしも
メモ帳だけなら女の子っぽいということはないとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余程気に入って購入したのか
ただ単に安かったからそれにしたのか
女の子にあわせて気を遣ってそれにしたのかのどれかではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり取り用に女の子に合わせて1つ購入したのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子に合わせてかわいいものを利用してるのではないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人が好きで使っているか、女の子相手の手紙なので気を使っているかのどちらかでしょうね。
姉が2人いる家庭環境だったりすると
同年代の男子より女子の方が楽しいという場合もあるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る