すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグのエジプト時代で宮殿に何度
トライしても入れません。
予約100人しか出来ないって
少なすぎませんか?

誰か宮殿内の全容を紹介した
ページご存知のかたいませんか?

  • 質問者:あんまん
  • 質問日時:2009-09-19 12:21:15
  • 0

宮殿内の全容のことに関しては前の回答者さんがいろいろかかれていらっしゃるので割愛しますね。
予約が100以上の時は、「予約がいっぱいで予約できません」というウィンドを消さずに連打してみてください。根気欲やっていれば入れることがあります。
連打が面倒なら、連打くん(グーグルで検索してみてくださいね、すぐ出ますので)というソフトを入れてみてください☆
これで連打のイライラは解決しますよ。
コンピューターが勝手に連打してくれて、さらに手動でクリックするより予約がとりやすいです♪
 
それではがんばってエジプトの宮殿へ行ってくださいね☆

===補足===
ベスト回答を付けていただきありがとうございました♪
連打君はどうですか?宮殿に入れましたでしょうか??
 
頭の上の矢印を押すとくるくるピグが回りますが、連打くんでピグを回転させるとものすごく高速になって面白いですよ☆

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨晩、「連打くん」で入れました。
ありがとうございました♪

並び替え:

予約100人というのは、トラブルを防いで重くならないようにするためなので
仕方がないと思いますよ。
入るには根気強くクリックを続けるしかないですね。
あとは、平日の深夜を狙うしかないと思います。
SW中はログイン者数が大幅に増える可能性が高いので
避けたほうがいいと思います。

宮殿の内容は前回答者さんが表記しているので書かないでおきます。
頑張ってください。

  • 回答者:*** (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回も、クリックすれば、運がよければ予約できます。
(誰かが、宮殿から出たタイミングに合えば)
100回くらいクリックしたら、予約できました。4:00ごろ。
予約から、40分で入れました。

宮殿の内容は、アメ一族が、アメ1000個で買えるイスが売ってます。
アッソムの宝物が売ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手にお名前を出すことは出来ませんが、
アメーバのジャンルランキングで
「ピグ」の上位者のブログでは
大体紹介されていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る