すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのチャレンジカードで『王家の墓で謁見しよう!』というのがありますが
あれってどうやってやるんですか?
あとよろしければ火山の噴火の見方も教えていただけるとありがたいですorz

  • 質問者:ugonight
  • 質問日時:2011-11-06 22:40:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

宮殿はめでたくできましたwwありですっww

タイムトラベルのエジプト時代の宮殿に行って門をクリックすると
「宮殿内に移動しますか?」と出るので「はい」で入って下さい。
後はどんどん奥へ進んで行くとその内部屋に着くので
そこで棺桶が開くのを待ってください。
棺桶が開いたらクリアになると思います。

火山の噴火は確か何かの踊りを何人かで踊ると噴火するんだと思います・・・。
火山のエリアで放置しておけばその内誰かが踊ってくれるのでクリアになりますよ。

===補足===
そうですよ^^
とりあえず進みまくればその内到達するのでどんどん進んで行って下さい。
ダンスについては私も何処で覚えるのかは分からないのですが
人数の多いところに入れば誰かが踊ってくれるので自然とクリア出来ます^^

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですかぁーありがとうございますっ。

前に行ったことあるんですけど宮殿で「こんなに進みまくって大丈夫なのか?コレ?」ってなってあきらめたんですがとにかく進めばいいんですね?

火山ダンスって聞いたことがあるんですがどうやって覚えるかで止まってました…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る