すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

お昼ですね
昼御飯は何を食べますか

早めに終了します

  • 質問者:昼御飯
  • 質問日時:2009-09-19 12:25:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

掃除してきたら出てきたそうめんを食べます。
期限切れてるけど、ゆでるから大丈夫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期限切れ大丈夫でしたか

並び替え:

栗ごはんでした 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜たっぷり塩ラーメンです。
インスタントですが、野菜を食べたくて塩味をえらびました。
栄養を考えて、卵も入れちゃういます。

  • 回答者:この秋最初の塩ラーメン (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼鯖寿司
 昨日デパートで物産展(島根・鳥取)があり求めた物です
 大変美味しく、好物の一つに加えます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すうどんです。・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラーメン食べました。
ただ今、満腹中!!

  • 回答者:sooda (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はざるうどんでした。
簡単にできますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーブンで焼いた、ミートドリアを食べました^-^

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを食べます。お肉も入ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦とおにぎり(ツナマヨ)でした。

  • 回答者:おひる (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと朝からイライラしていて食欲もなかったですが
ネットをして少し落ち着いてきたので軽くパスタにでもしようと思います。

これまた簡単に、混ぜるだけのたらこスパゲティです。
刻んだ万能ネギものっけちゃいます。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、焼き餃子でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、塩焼きそばです・・・

  • 回答者:じん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メザシを4匹
それに、味噌汁、漬物でした。
当然、ごはんです。

  • 回答者:とむ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば を作って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍食品のオムライスを食べました。

  • 回答者:ゆま (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼前に起きて朝ごはんを食べ息子が、お昼はカップラーメン食べると言っています。
リンゴを合わせればビタミンC摂れますね。
真似させていただき、リンゴがないので梨にします^^;

  • 回答者:母もラーメン。たまにはね (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、作ります。

山賊焼きを食べます。

  • 回答者:クロベー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バジルパスタと、りんごサラダ、コンソメスープです☆

  • 回答者:すくすく (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺヤングの焼きそばとリンゴを食べます♪

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は吉野家の牛丼です。
ツユダクで!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンにお弁当買いにいきます。
予算的には、のり弁とサラダ予定ですが・・・
おにぎりが安いらしいので、お店にいったら心変わりするかもしれません。

  • 回答者:いいのあるかな♪ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから牛丼を食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒なのでうどんでも食べます。
冷凍庫にかきあげがありますので、それにわかめとねぎ足して。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツを作って食べました。

  • 回答者:ka2000 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぬきうどんを釜揚げにして食べます。

  • 回答者:きさぬき (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう食べちゃいました。
チャーハンとワンタンスープでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカレーうどんを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のいわしの煮付けの残りと
お味噌汁を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、昨日の水炊き鍋の残りの中に
キムチの素を入れて
キムチ鍋を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る