すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

さてかなり遅いお昼ですが昼食は何を食べましたか?
早めに終わります

  • 質問者:昼
  • 質問日時:2009-12-20 15:43:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとう

お正月を前に冷凍してあった頂き物のおもちがありましたので、お雑煮を作って食べました。
もう少しすると新年用のおもちを頂きますので、在庫分は早めに処分しておかないと大変ですから美味しいうちにいただきました。
久しぶりでおいしかったです。
外には雪が20cmくらい積もっていて、昨日も今日も朝から道路の雪かきをしているので、お腹がすきますからお雑煮は最高です。

  • 回答者:ソーダさん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キムチ鍋の残りにうどんを入れて食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ定食です。
ちょっと量が多かった。

  • 回答者:ぽち (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンとおにぎり二つでした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家で牛丼の並つゆだくでした。
玉子と味噌汁セットで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチトースト食べました。
材料は卵と生クリームとパンだけで手軽で美味しいです。

  • 回答者:あんまん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒コッペ食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋焼きうどん 鳥胸の炒めもの かき揚げです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトカレーに蒸し野菜を入れて、野菜カレーにして食べました。

  • 回答者:ヨッキュン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューをごはんにかけて醤油もかけて食べました。

  • 回答者:でさ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にカップラーメンで済ませました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩ラーメンを食べました。
トッピングはキャベツと卵です。
美味しかった~。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はインスタントラーメンのみそ味を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートスパゲッティを作って食べました

ソースはインスタントですが美味しかったですよ

  • 回答者:特命 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お出かけしたので「バーミヤン」で
カニチャーハンを食べてきました。
クリスマス前で結構混んでいました。

  • 回答者:ひろりん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこスパゲティを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はワンタンスープと、
ゆうべの八宝菜の残りでした。

スープであたたまりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、コロッケでした。

そうざいですが美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンを食べました。

今日は、
めちゃめちゃ寒くて、
買い物に行くのが嫌だったので、
冷蔵庫にあったので、
ラーメンにしました。
夕飯はどうしようかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜のキムチ鍋の残りにうどんを入れて食べました。
かなり美味しかったです。

  • 回答者:キムチ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼ご飯は皿うどんでした。
今日の朝、スーパーで安売りしていたので・・・。

野菜をたくさん入れて食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉とキャベツを茹でたものをおかずにしました。
いずれも残り物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞で当たった
クノールのカップスープを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る