すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

地雷を踏んでしまいました

まじめに回答したのに、不可解な基準で満足度1を付けられてしまいました・・・
Sooda!を始めて間もなく回答数も少ないため、一気に回答満足度平均が下がってしま
い、とてもショックです・・・

無評価なら平均も下がらず、今までの積み重ねによるポイントが入るのに、わざわざ
評価1を付ける人は何を考えているのでしょう・・・
(中には1Ptあげたつもりで、平均が下がることによりその人のお任せ設定分の
ポイントをマイナスしてる事に気づいてない方もいるとは思いますが・・・)

みなさんもこんな経験ありますか?

また、みなさんの現在の回答満足度平均はいくつでしょうか?

評価はそのまま、おまかせ設定で返したいと思います

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-17 23:13:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
やはり気にしないのが一番ですね
みなさんのおかげで気が楽になりました

評価はおまかせの予定でしたが、ささやかなお礼に5を送らさせていただきます^^

4.93です
一時4.6まで上がりましたが、地雷原の中果敢に回答を続けていたら、地雷を踏み、自爆して大けがの連続でした
おかげでしばらくふせっておりました
最近は質問をよく読み、なじみの質問者様中心に回答をするようにしていますが、それでもあらぬ評価を頂いております
1日1~2回はとんでもない地雷を踏み、自爆していますね
あ~あ、またじゃんと画面を見ながらつぶやくおばちゃんでございます

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこまで地雷を踏みながらその平均の高さは素晴らしいですね
フレンド登録機能があれば友希したいところです^^

並び替え:

長く、Sooda! をやっていると地雷なんかは何度も遭遇します。
最初は、気にするなと言われても無理かもしれませんが
気分を切り替えて楽しんでください。
回答満足度平均 4.60  過去1ヶ月(毎日更新) 4.91

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんもたくさん踏んでるのに、いい成績なので安心しました
ありがとうございます

地雷なんて、しょっちゅう踏んでます。
ただ、本物では無いので、まだ生きているって言う事だけですね
地雷の設置者・・・面白いから設置しているだけでしょう
   自分が踏んだら、誰よりも怒るんだと思ってます。

今、現在・・回答満足度平均 4.13  過去1ヶ月(毎日更新) 4.86
全く良い成績ではないですね

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、立派な成績ですよ
確かに死ぬわけでもないので、気楽に考えていきたいと思います

よくあります。 最近はブロックしないで、ノーガードで回答してるので。

平均は4,57です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロックしても新しい地雷が多すぎますよね
じゃあ自分もノーガードで突っ込みます!

残念ながら私もあるんで、ブロックの対象にいれてます。
そういう評価しかくださない人っていろんなところでブロックされて
本人にとってはマイナスですよね。
もっとブロックできる数がふえたらいいですね。
平均は4.85です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロック数は20じゃ足りないですよね
yahooメールみたいに、みんなで報告すればその情報を共有して自動ではじいてくれればいいんですけどね

満足度1、コメントには「ばか」と書かれていたこともありましたよ。
今では地雷を食らっても、またか、と思うくらい慣れてきました。
平均度4.72を保っているので、これからもいつもと変わらず回答していくしかないですね。

  • 回答者:くだらないヤツは無視 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ばかはひどいですね
慣れたくはないけど、何回も踏んでると平気になっちゃうんでしょうね、きっと

地雷は年中ですよ。
ここにいる人で地雷を踏んでいないほうが少ないと思います。
評価1だけを付ける人は、楽しいからとか他人の足を引っ張りたいんでしょう。
平均は4.71です。
地道に回答すれば、4台をキープできると思いますから
メゲずにがんばって。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世の中イヤな人って多いですよね
メゲずにがんばります
ありがとうございました

ありますよ、長く利用していたらよくあることです。
最近は特にひどいですね。
ブロックしてあきらめるしかないと思います。

4.82

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・
運営にも何か対策を考えてもらいたいですよね
たしかブロックは20まででしたよね
ブロックされてる数が多い人は質問ページに警告が出る等すればいいんですけど・・・

4.72 です。
毎日更新は4.94ですが…^^;
地雷も何個か頂きましたし、ベストでもハート3とか4っていうのもありましたね。
私自身としては放置よりは評価している事自体はいいと思うんです。
ランキングとかはあまり気にしていないので…
その質問自体あまり意味がないような点では放置も地雷も同じレベルで嫌ですね。

  • 回答者:マコト (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めての回答でベスト回答いただいたのに、地雷のせいで平均が一気に3になってしまったんですよ
明らかに間違ってる回答がベスト回答に選ばれていたので余計ショックでした・・・

はい、経験あります。
8月中は毎日地雷があちこちで多発でした。
同じ人に2回も地雷を踏みましたけどね。
これは本当にまいりました。

9月になってからは、放置など色々なパターンが増えたから、
慎重に回答をするようにしています。

現在の回答満足度平均は、4.75をずっとキープしています。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり地雷は多いんですね
自分は踏んだ地雷はブロックしておきました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る