すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

酒井法子は今誰かからお金を融資してもらっているのでしょうか???  保釈金500万あと一日4万円の入院費等あと子供の療育費、あとマンションのローンといろいろとお金がかかると思うのです。。。でもサンミュージックから解雇されているからお金もないだろうと思うのです。。。自分はやはりビックアイドルなのでサンミュージックから裏金をもらっているかも???と思うのですが皆さんどう思いますか???

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-09-19 19:53:04
  • 0

並び替え:

本人が持っていると思いますよ。
長年芸能界を経験しているのですから、
数億の預金はあると思います。
また、旦那さんの実家が裕福ですしね。
そちらからの援助もあると思います。

  • 回答者:よしむね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の貯金があると思いますね。
それくらいの貯金はあるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんだかんだ自分なんじゃないかな。
それぐらい貯蓄はあるでしょう。

この回答の満足度
  

自分の預貯金か、タニマチ的存在の
「建設会社会長」さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が今まで働いていたお金です。

自分だと思います。

そのぐらいは稼いでいたと思います。

  • 回答者:在 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

報道で「継母が500万円用立てた」みたいな話を聞きました。
私は事務所からの裏金はないだろうと思っています。
解雇されたとはいえ、今までの芸能活動で預貯金はある程度貯めてあると思いますから、金銭的に迷惑をかけてしまった周囲の人たちにはその中から返済していくんでしょうね。
足りなくなったお金を周囲の人がたちまちたてかえてしまうような甘やかしは、これからはいけないと思います。
芸能界復帰するにしても、しないにしても、今度こそ心を入れ替えて汗水たらして働いて稼ぐこと。
お金が足りないなら、足りるようになるまで自分自身で働いて子供も養っていくことですよね。

  • 回答者:ピー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

継母や建築会社社長じゃないでしょうか?

サンミュージックも復帰を画策してるぐらいだから金を立替しているでしょう。

  • 回答者:だみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

保釈金は継母からみたいですね。
貯金はしてたろうから、そこから後は出すんじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大女優にとって、それくらい「はした金」では??

自分の貯金でも普通に支払えそう。

もりかしたら親類やサンミュージックが協力したかもしれませんね。

  • 回答者:のり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の貯金かららしいです。
分散していた物をかき集めているみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

保釈金は継母からみたいです。
これからいるお金は、自分の貯金を崩してだと思います。
サンミュージックからは出ないと思います。
事務所も解雇した人間にお金は出せませんので。
足らない分は、まだ酒井法子を使えると思ってる人間がお金を指しているんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

継母側から保釈金が払われたそうです。かくまって貰っていた元弁護士側がお金を出してくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

保釈金は義母が工面してくれた?って建設会社会長が言ったと、報道していますよね。
貯金もいくらか有るでしょうし、自伝などを出版する約束で投資や融資してる方もいるのにではないでしょうか?
事務所も会社としてはお金は出せないが、やさしい相談役や副社長が個人的に手伝ってるかもしれません。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CMだけでもかなりの収入だと思うので、
貯金はあると思いますよ。
サンミュージックもなんだかんだ言って
多少は出してそうですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までの貯金で払っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯蓄はある程度はあると思います。それを充当していると思います。この先、『芸能界復帰』(AV、暴露本含め)を見越して、投資している人がいるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯金があれば自分で払ってると思いますが、無いとすれば映画での復帰説もあるようなので「先行投資」の意味でお金を貸してる人(または法人など)と思います。
保釈金も、保釈支援協会もあるのでそこから借りたとも考えられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分ではらってそうですね。たくわえもあるとおもいます。

  • 回答者:電話電話 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯金があるのでそれでまかなっているんだと思います(十分あると思うし)
でも、将来の『芸能界復帰』を視野に入れて貸してくれる人はいると思います(先行投資として)

  • 回答者:天変地異 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すみません。
朝ちらっとテレビを見た程度ですが、保釈金は自分では払ってないようですよ。

また、入院費は自分もちで1日1万円って言ってました。

でも誰かお金を出してくれる人は居ると思いますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日4万円の入院費は間違いです 院長がいってました
たぶん自腹です 自己破産も視野に入ってる以上、まだ融資は投入しないでしょう
あとでかならずあると思いますが

  • 回答者:モバイト (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までの貯えがあるでしょうから、それで賄ってるんじゃないですか。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯金がいっぱいあるのではないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る