すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「げん鉄」のすごろくを楽しんでいる方に質問です。
私は欠かさず参加して最後には順位のあるページでセーブし
毎回「皆勤賞中」の表示を確認してから他のページに移動しているのですが
いつの間にか「皆勤賞中」でなくなっていることがよくあるのです。
わたしだけでしょうか?

  • 質問者:皆勤賞が欲しい
  • 質問日時:2009-09-19 23:42:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
26名の方に回答を頂き、「毎回参加できないので分らない」という方1名を除けば
25名全員の方が同じ様に感じていたと分りました。
100%という事はそうなる仕様なんでしょうか?げん玉の操作?でしょうか?
ちょっとひどいですよね~

私もたまにあります。
私の場合、ゴールに近いカードマスに止まるとその現象になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

> ゴールに近いカードマスに止まるとその現象になります。
と、誰も気が付かなかった事を教えてくださったあなたにベスト回答を !
今度からそこらへんを注意してみたいと思います。
「このカードを取ったんだから、皆勤賞は無しヨ 」ってことなんでしょうか・・・・

並び替え:

やはり 他の方にもあるんですね
私だけかと思ってました

  • 回答者:のん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々あります。

おかしいなと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も時々あります。
ちゃんとセーブしているのに何故かな?って思います。
同じ人がいたんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じことありました。
ちゃんと皆勤賞になるように(タクシーチケット欲しいですからね!)毎回最後の順位まで
確認してから次へ行っているのにそんなときはやりきれない気持ちになりますよね。
どこへこの気持ちをぶつけていいのか。。。と。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週 なってしまいました。
ちゃんと確認してたはずなんですけど。
変ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
いつのまにか「皆勤賞中」が消えてしまいます
皆勤してるのにな
近頃は「皆勤」しないほうが多いです
どうせたどり着かないし
Pマスにとまることだけに参加してるだけ

  • 回答者:開基苧 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々あります。
きちんとセーブしているつもりなんですが。

  • 回答者:びん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々ありますので
すごーく気を付けてますが
それでもやっぱりあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日頑張って参加しているのに皆勤賞をもらえないことありますよね。
どこかしなかった日があったかなぁなんて考えますが。
何が原因かはわからないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じような経験があります。
たまにですけど、「皆勤賞中」と表示されない時がありました。
きちんと毎日やって、最後まで見てるのにがっかりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ経験があります。
気をつけてはいるのに、あれは酷いですよね(;´・ω・)
ゴールは出来なくても皆勤賞だけは欲しいです★

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も時々あり とっても悔しいです。
タクシーチケットがないと 最後に中々上がらないですよねー
でも 途中のPマスで 10Pが出るときがありますよね^^

  • 回答者:チケット (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどくありますね!!

がっかりです・・・

  • 回答者:q (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああー私もあります。他の人が体験してるみたいで
ちょっと安心?でも、困りますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それってよくありますよ。
自分では、皆勤賞のつもりなのですが、PC初心者なので自分の間違いだと思っていたのdすが、何回かあると自分の操作方法に問題があると感じてしまっていましたが、
そういう人が私だけでなくて、安心したというか、
げん鉄が信用できなくなってしまいます。
さて、どのようにしたらいいのでしょうかね。

  • 回答者:ひさめ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もです。
皆勤賞のはずなのに・・・って思います。
あれってなる人いるの?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構あります。「皆勤賞中」だったのに最後に貰えなかったり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今週がそうです。先週たった1回を落としたために皆勤賞になれなくて、今週は絶対落とさないように参加していました。が、急に今日「皆勤賞中」がなくなってしまいました。
そういえば、前にも参加忘れ記憶がないのに、急に「皆勤賞中」でなくなったことが2回ほどありました。他の方も同じ経験があると聞き、「げん玉の操作か?」と今疑い始めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も二回あります。
なんなんでしょね~がっくりきますよね。

あと予断ですがゲットマネーのビンゴも毎日やっているのに
皆勤賞でない事が多々あります。

  • 回答者:ヒツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も一緒です。毎回コツコツさいころを振っているのに、皆勤賞になりません。
全然カードがもらえませんので、ゴールが遠いです。

  • 回答者:一度くらいゴールしたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は過去に二回ほど ありました。
しっかりと皆勤賞だったのに
あれれ?? 何で? 毎日毎日コツコツやってたのに
何で消えているの????

って感じで 皆勤賞が取れない時が二度
ありました。  凄く 悔しいですっ!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。1日2回はちょっときついので、自分の場合は資格があったかどうかもわかりませんが、今までゴールできたこともありません。
せっかく頑張ってもそんなことになるんだったらすごく残念ですよね。直ちに改善してもらいたいですよね。お気持ちよくわかります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよくそうなります。
ですからタクシーチケットをもらえることが少ないです。
何でなのか原因が分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1度だけあります。
あれ?って思ったのでよく覚えています。
自分では忘れた覚えは無かったんですけど
何故か消えていました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあります!ちゃんとセーブしてから閉じたと思ったのに皆勤中でないときがあって、どうして??と思った時が二度もありました。

いまだに原因も分からないままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る