すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

シルバーウィーク突入?!
と言うわけで連休中どこへ出掛けますか?

  • 質問者:だよーん
  • 質問日時:2009-09-20 00:32:34
  • 0

あしたは、しまむらに行きます。
予定がないよぉ 泣
予定立てるとしたら、友達誘って街中に買い物~♪

  • 回答者:maha (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

子供と遊園地に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお休みでしたがずっと仕事をしますよ

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この連休の2日間は地元のお祭りに参加しました。
明日は片付けが残っているのでそれが終われば少し休んでゆっくり寝たいです。
でも明日は旦那の実家に1泊の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜で開催されていますY150に行きます。

  • 回答者:おっとっと (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は自宅で読書とネット。

内、1日はハプスブルグ展に友人と行く予定。
あと1日、タカノフルーツバーに母と行く予定。

以上ですね。
遠出は疲れるので、近場で楽しみます。

  • 回答者:求職中だしね (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かける予定はありません。

  • 回答者:みあ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いきません。近所のスーパーくらいです。

  • 回答者:s (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事があるので出掛けられませんが
混んでるので残念だとは思っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遠出しないで、近くの川で釣り、バーべQをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも出かける予定はありません。

スーパーに食料品の買い出しに行くぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職なのでどこにも行きません・・・行けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

23日に母を連れて父のお墓参りに行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に出かける予定はありません。

近所の百貨店くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも行きません。
公園ぐらいです。
給料日前だし…

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出掛けません。
実家の墓参りに行くだけです。
実家と言っても車で5分のところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お墓参りと、ボーリングに行こうと思ってます。(別の日です)
これ以外は家でのんびりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連中中は人、人、人なので
家にいます。
近所にお買い物かも~

===補足===
連休でした。ごめんなさい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義父のご先祖様のお墓参りに行きます。

そして昨日の夜。
急遽、義母のご先祖様のお墓参りに行くことになりました。
連休明けに手術を控えているので行かないと言っていたのですが。
渋滞の高速に突っ込みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻の実家、買い物、パチンコ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも・・・・
近所に買い物くらいかな。普段とかわりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日だけ休みであと3日は仕事です。
通常と同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一日だけ日帰りのバスツアーに申し込んだので、出かけます。
コースをみると山梨方面かな。
富士山の5合目まで行くらしいです。
私にとって初富士です。
あとは見たい映画がたまっているので映画を見に行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に昨日出かけましたが、白川郷へ行って来ました。
あちこち、写真撮ってまわりました。
でも、それより渋滞が凄かったです……行きと帰りで掛かった時間の差が大きい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングモールに暇つぶしに出かけます。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しく出来た大型ショッピングモールへ出掛けます。
ものすごく混みそうですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の街をぶらぶらします

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、親戚のがある九州に来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングセンターとレンタルDVDショップへ出掛けます。
たくさん借りて家でゆっくり鑑賞したいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と母の住む北海道に行く予定でしたが、私が盲腸になってしまい、緊急入院ということで行けなくなり連休中は病院で過ごすことになりそうです…。

10年に1回あるかないかの連休なのに・・・

  • 回答者:ピコ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場で済ませます。
お台場とか、ららぽーととか色々有りますので。
行く所には不自由しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングに行って秋物の服でも買ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でディズニーランドに行く予定です♪

  • 回答者:すまいる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

墓参りと彼岸花を見に行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングセンターで遊ぶ程度です

貧乏なので遠出や旅行はできません

  • 回答者:w (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配り物の仕事そして、いつものメンバーとテニスでもしようかと…。

夜、映画でも行けたらいいな~と願っていますが、疲れ次第ですね。

  • 回答者:くろ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、家族で食事に出かけました。今日は、映画を観にいきます。
明日は、私以外の家族がディズニーランドに行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、お墓参りに行ってきます。
すごくいい天気で良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で
名古屋東京長野に行きます。
観光じゃない!
自分は仕事なのに観光で込んでると思うと腹立ったりして…

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠出はできないので映画でも観に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は日帰り温泉にでかけます。長野にいきます。
あとほかに3日休みありますが・・近所の公園にいくか・・カラオケに1回いきます!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り温泉に行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事に行きます。
休みじゃ有りません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

県内の鰻屋食べ歩きです。
途中に勤務日が挟まっていて、旅行に行けません。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に釣りに行くくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9/19: 病院へ通院、甥っ子の小学校の運動会。
9/20: 近くのイオンでリポDをまとめ買い。
9/21-23: ネットでFX三昧。絶対に儲けてやる!

ということで、出かけるのは、病院、小学校、スーパーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で墓参りをします。
クルマで30分程度なのですぐです。
あとは観光旅行等は特に予定ありません。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に 決めていません どこに行くにも混んでるし、近所でまったりします

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

微妙です。せめてスーパーくらいは行くでしょ。

USJじゃなくて、UFJに行きます 笑
大阪在住ですが、初めてなのでウキウキです~

  • 回答者:つるこう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じ毎日を送ります。出かけません。
月曜は近所のスーパーで98円均一デーなので、そこに行く位です。

どこも混んでて却って疲れそうなんだもん。

  • 回答者:スーパーも混んでますが (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい、どこにも出掛けないのかと勘違いして4をつけてしまいました。
下からスクロールして行って「どこも混んでて‥」が先に目に入ってしまって‥

近くのショッピングセンターへ買い物に出かけます。
旅行へ行きたかったですが、経済的に無理でした。

  • 回答者:ロザーナ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都に日帰り旅行に行きます。
紅葉にはちょっと早いかもしれませんが
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国回りしてきます。安い今。

  • 回答者:SEEYA (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡に行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコにでかけます。
イベントやってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事なので、会社へ出かけます。

  • 回答者:・・・ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お彼岸なので、祖母の家に行きます。
お墓参りしてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の秋葉原に行きます。 オタク三昧を堪能してきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪からちょっと、三重県熊野へ・・・熊野古道を歩きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉から やっと広島に着きました。
なので 広島を巡ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る