すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

DELLのパソコンって注文から商品到着まで短くて何日くらいかかりますか?DELLからイーモバイルセットのを買おうと思ってます。

  • 質問者:しくは
  • 質問日時:2009-09-20 06:39:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。ちょっとばらつきがあるようですね。参考になりました。

並び替え:

今年の四月ごろ、私はちょうど7日かかりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半くらい前に購入しましたが、5日くらいで届きました。
思ったより早かったので、びっくりしました。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、3週間ぐらいかかって、

家に届きました。

ちょうど、お客さんが集中したようです。

  • 回答者:んあなあ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間かかりました。
在庫しだいのようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DELLはみなさんの仰るようにバラバラのようです。

私はエプソンを2台購入してますが、エプソンにもイーモバイルのセットみたいなものがありますよ。

エプソンの納期は最短2日です。

http://shop.epson.jp/emobile/

http://shop.epson.jp/html/begin.do?fn=GUIDE_DELIVERY_NOUKI#nouki1

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの場合は注文から納品まで19日かかりました。中国で生産してから船便できましたので。最大1ヶ月以内となっていると思いますが。意見までに

  • 回答者:m (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

19日・・・忘れた頃にやってくる、みたいな感じですね。

日本に在庫があれば早いと思いますが、自分の場合はアメリカからだったので2週間ぐらいかかりました。

===補足===
たしかDELLのホームページでいつ届くのか確認できたかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本に在庫があれば2~3日です。
オプション変更などで手を加えなければならないと1週間~10日くらいに延びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌日
http://www1.jp.dell.com/content/topics/topic.aspx/jp/topics/solutions/order_status?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&~ck=anavml

===補足===
翌営業日の間違い .

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早っ!

私の場合は一週間かかりました。
中国から来るので日数がかかります。
イーモバイルから端末が来るのにも日数がかかるのでは?
店頭なら別ですが。

ちなみにイーモバイルを使っていますが、
公表値は最大7.2Mですが、
実際は私の場合は0.8M~1Mです。
動画は見る事が出来ません。
途中で読み込みに時間がかかり静止画になります。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動画見れないんですか・・・けっこうきついですけど、とりあえず、トレードだけはできてほしいです。

私は今のデスクトップを2年ほど前に買いましたが、
10日くらいかかるという説明だったのが1週間弱
くらいで届いたと記憶しています。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフィス用にデスクトップをまとめて5台注文したことがあります。
そのときは在庫があったので3日くらいで届いたと思いますよ。
お電話で注文されるなら、在庫の有無や到着日も教えてくれると思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく考えたら、電話で注文するのもいいですね。早いと3日程度で届くようですね。

こちらご参考に。

http://www1.jp.dell.com/content/topics/topic.aspx/jp/topics/solutions/order_status?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&~ck=anavml

以前買ったときは結構かかりましたよ・・・。
国内メーカーよりは時間かかるみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

注文してからじゃないと分からないみたいですね。ぼちぼち検討しないと。

在庫品だと3日くらいできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウェブには最短7日とか書いてたようなので、もうちょっと早くしてほしいと思ってました。3日程度なら直接買いに行くよりいいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る