すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問事項に回答したけど
評価されず放置のままだったらおまかせ満足度設定になりますよね。

同じ日に回答しているのに、
ピンクのおまかせ満足度設定が表示されているのと、ピンクのおまかせ満足度設定が表示されていないのがあるのは何故ですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-20 17:07:27
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

丁寧な回答をいただきありがとうございます。
勉強になりました。
皆さんにお礼申し上げます。

考えられますのは

1.質問終了時間の違いにより、何れピンクのハートが付くもの。
 回答した日は同じでも、質問は残り6日やもっと前のときもありますよね。そのせいかと。
 回答一覧は終了の早いもの順でなく、回答した順番で表示されるようです。

2.あんまりないことなのですが、回答して評価されないまま質問がまるごと削除されますと
 そうなります。
 以前ピンクにもならないでおかしいなと思ってみたら404NotFoundでした。

===補足===
どうせ放置されるなら、評価期間は1週間も要らないと思っているこのごろです。
ベストありがとうございました。
久しぶりでした。

• 回答者:ソート (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん、わかりやすくご回答いただきありがとうございます。

勉強になりました。皆さんにお礼申し上げます。

並び替え:

質問者側の評価のタイミングの差でしょ。
評価しなければ最大で2週間かかりますから。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答を選んではい、終わりと言う時にはその時点で終了になります
そこから7日間何も評価しないとおまかせ満足度設定になります
ですからベスト回答を設定した日にちがちょっと早かったのかなと思います
何が早かったかっていうと完全に放置しっぱなしだと回答受付終了が7日あります
これにプラス評価設定期間が7日合わせて7日+7日=14日になり、最大14日かかります
それに対しベスト回答をつけたのが、たとえば、1日目につけたとすると、そこから評価設定期間が7日ありますので、ベスト回答をつけた日1日+7日=8日です
ですから、お任せ満足度設定の日付が質問によって異なります

質問自体を見ていないし、あくまでここのシステム上の計算から推測した計算式になってしまいました事をお許し下さい

• 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る