すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビモバイルのガラポンなんですが・・・。
今まで3件あったのが、昨日から2件しかないんです。

いつの間にか変ったんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-20 21:01:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、回答ありがとうございました。
ちなみに、私はドコモ使ってます。
どうもキャリアで違いがあるみたいですね^^;

連休中は問い合わせ対応してないみたいなので
後日問い合わせしてみます。
ありがとうございました。

私は今見たらいつもどおり3件ありました。
auショッピングモール・楽天市場モバイルデコメ・SportsExpress
の3件です。

私はauなので、ひょっとしたらですがau以外の人はauショッピングモール
がないとかではないんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どこもです。
昨日から2件ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3件ありましたよ。
事務所に問い合わせた方が良いんではないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auですが、いつも通り3件ありました。

キャリアによって違うのは不都合ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2件しかなかった。キャリアによって違うのかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auを使っていますが、昨日も今日も3件でした。

  • 回答者:ベル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2件でした。
ですけど・・、今日は3件でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から2件ですね。ドコモ使用です。
au使用の匿名さんが書かれているサイトと全然違ってますね。
私の場合は,
読めるモ  と   上海(元祖)パズル

の2サイトです。
以前も一度一日だけ2サイトしかなかった記憶があります。
連休明けか明日には3サイトに戻っているカモってちょっと期待しています。

  • 回答者:Sooda (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もドコモユーザーで、昨日から2件しかありません。
下の方の回答を見ると、auとドコモでリンクが違いますね。
ドコモだと、読めるモと上海【元祖】パズルですから、auショッピングモール
に変わるのもがないのかも?
もしそうだったら不公平ですよね。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに昨日から2件ですね。
携帯はドコモP-07Aを使用しています。

ECモバイルおよびECナビは、最近ポイントが付かなくなっていますね。
でも登録しているサイト(2年半くらい)では一番換金できてますので、続けてれば
また良くなるかも知れませんのでしばらく続けて生きたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も確認しました。(auを使ってます)
昨日も今日も3件ありました。
何か変わったんでしょうか???

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したんですけど、今日も3件ありましたし、昨日も3件ありました
auを使っていますが、何が違うんでしょうね?
問い合わせをするしかないのかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る