すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

毎月、洋服代ってどのくらい使ってますか?

  • 質問者:ブイテク
  • 質問日時:2008-07-02 00:55:51
  • 0

並び替え:

季節ごとに買っていますが、1回に2万~3万くらいでしょうか。
それを春・夏・秋・冬くらい 年に4回くらい購入しています。

  • 回答者:とも (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎月は購入できないので年間で10000円もないです。

  • 回答者:とろみ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎月ではなく バーゲンシーズンに気に入った物が
あったら購入しています。
夏物は洗濯回数が多いので 傷みやすく
毎年Tシャツなどを3枚くらい買います。
全部で5~6000円くらいでしょうか。

ふだんでもよほど気に入った物に出会った時は
ちょっとお取り置きをお願いして 売り場を一回りして
それでも欲しかったら 思い切って買います。
そんな出会いは年に一回あるかないかくらいですけれど…

一月平均にすると3000円くらいと思います。(*^^*)

  • 回答者:きたきりすずめ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に1万円位かなぁ。もっと買いたいです。

  • 回答者:アンセル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は男性で服装に余り気を使わないので、3000~4000円位です。気に入った物を慎重に選び、大体くたびれて切られなくなるくらいまできています。

  • 回答者:よしべえ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど買いません。私は手作り派です。
それにいくらかかるかも良く分かってません。生地が安かったとしても、ボタンや飾りのものは結構しますから。

  • 回答者:座布団 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に5万円くらい使います。
雑誌を見て通販してもらう事が多いです。
住んでる所にショップがないので。。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど買ってません。たまに、本当に欲しい物があれば・・・その時は3000円~5000円程度です。
子供たちにはたくさん買ってしまうのですが・・・・

  • 回答者:だいりー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどゼロです。
たまに買っても千円以下の服を2〜3枚。
洋服あれこれってことに興味がないですね。
高いの買ってもどうせ飽きるし痛むし、
それなら安い服を上手に組み合わせて着なくなったらサヨナラです。

  • 回答者:ゆーな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎月買うことはあまりないですが、バーゲンとか欲しいものが安くなっていると、ついつい買っちゃいます^^;

だいたい1万円前後でしょうか。。まとめ買いをして「今月はこれ以上買わない!」と決めてます。

  • 回答者:凛 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎月は買いませんが.1回の買い物で5万は使います。スカートとジャケット
でしたが..。

  • 回答者:kako111jp (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万円前後です。いろいろ欲を出すと靴とか服もほしくなりますがやはり予算オーバーになるので本当に使えそうな服だけ買います。

  • 回答者:めるへん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は3万くらいかな・・よくニッセンとかも利用してます。
けどそれ以外でああっと一目ぼれで購入すると予想外な金額に
なったりしますが、大概は上の数字です。人それぞれですよね

  • 回答者:モモ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、2万円ぐらいです。
もう少し我慢しなければと思っていますが・・・。

一回の買い物で欲しいものを一気に買います。
なので月に何回も洋服を買いに行くことはありません。
忙しく、買い物に行く機会がなければ、
0円のときもあります。

通勤に駅を利用しないので、
寄道する場所がないのが幸いだと思っています。
あると多分、もっと買ってしまいます。

  • 回答者:ゆか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中古ショップやバーゲン利用で毎月決まって買うわけではないですが、まあちょこちょこ買っちゃってます。月5000円以下位かとおもいます。かなりケチケチしてますが、たまにブランド物買うと金額跳ね上がります。個人的にバーバリーブルーレーベルがスキです。

  • 回答者:ゆっぴー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る