すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今の人は、コスプレでたむろするなら、原宿の跨線橋上(代々木公園正門前)ですか、あるいは秋葉原ですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-20 22:00:02
  • 0

関西人なので、原宿も秋葉原も行ったことがありませんが、
ぜひ秋葉原でコスプレをしてみたいです。

===補足===
ベスト回答に選んでいただいてうれしいです!
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コスプレしてなら、秋葉原でしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アキバですよ。

代々木公園では浮くと思います。

  • 回答者:今の人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は竹の子でしたが今はメイドなので、アキバですね。

  • 回答者:あっこ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

代々木公園よりも秋葉原でのほうがやりやすそうですでが・・・

個人的にはしません

  • 回答者: 匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人達は、アキバですね。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスプレするならば秋葉原の方がいいです。
変わったコスプレの人が多そうなので、
見ていても楽しそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスプレなら秋葉原ですね、それ以外の場所では目立つので大変恥ずかしいです。
秋葉原ならむしろ背景と同化できて、恥ずかしくなさそうです。

  • 回答者:あきばるっく (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は原宿よりアキバでしょう
アキバの方が、コスプレの聖地ですから、闊歩しやすいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するなら秋葉原ですかね。
似合う人も似合わない人もいろんなひとがたくさんやってそうなので
やる勇気が出そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかだったら、
秋葉原ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん 秋葉原です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋葉原ではよく見ますね。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、秋葉原です。
そっちのほうが仲間が多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る