すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

今の人は、次の交差点のうち、どこで自分のクルマが動かなくなるのが最もカッコ悪いですか。

(ほんの一例)
ハチ公前の渋谷スクランブル
新宿アルタ前
西武池袋店前
JR原宿駅竹下口前
銀座四丁目スクランブル
秋葉原ホコ天へ間違えて進入した矢先に停止
表参道と明治通りの交差点

・・・ほか、多数書き込んでください。

※地名だけをコピペするのではなく、感想や意見の根拠も必ずお書き添えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-26 22:15:18
  • 0

ハチ公前の渋谷スクランブル

東京在住ではないですが、よくTVでスクランブル交差点はみますが、あそこで動かなくなったら、人がいっぱいいて、若者には「だっせーーーうざい!」とか言われそうだし、皆に冷ややかに軽蔑されて迷惑がられそうなので。

アルタ前もいやですね、ひょっとして、「迷惑なヤツいます!!」ってTVに映ったりしたりして。

兵庫県で片道5車線くらいある道の右から2番目の車線でバッテリー切れで動かなくなってしまったことが実際にあります。
しかも花火大会の帰りで渋滞していた日、時間帯にでした。
近くのパチンコ屋の店員さんがでて来てみんなで車を押して端っこに持って行ってくれました。
本当に本当に感謝しています。
また罵声をあびせられることが一度もなく、除けていってくれた皆様に本当に申し訳なく、感謝の気持ちでいっぱいです。

東京でこういう事態になったら、みんなに無視されそうなイメージで、それが怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハチ公前の渋谷スクランブル
時間に関係なく常に人が多い印象なので、
一番恥ずかしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチ公前の渋谷スクランブル
これが恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハチ公前の渋谷スクランブル
人が多いところで恥ずかしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチ公前の渋谷スクランブル

四方八方から注目されるので、一番恥ずかしい場所だと思う。
人が周りに集まりそう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチ公前の渋谷スクランブルです。
恥ずかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチ公前の渋谷スクランブルですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハチ公前の渋谷スクランブル
これが恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチ公前の渋谷スクランブル
人も多いしTV局渋谷カメラに映られると恥ずかしいから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿アルタ前です。
歌舞伎町に近いので、コワイお兄さんもいて怒られそうです。
立ち往生も恥ずかしいですが、野次られるともっと恥ずかしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋葉原ホコ天へ間違えて進入した矢先に停止

だって、通り魔と間違われたら嫌ですもん。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチ公前の渋谷スクランブル
ですね。

人通りも多いし、その中で停止したら確実に歩いてる人にみられる事が想像できますからいやですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武池袋店前
地元なので同級生や親せきがよくうろうろしています。
そんな所で自分の車が動かなくなるのは思い切り格好悪いを通り越して恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋葉原ホコ天へ間違えて進入した矢先に停止

田舎ものだと思われそうなので・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチ公前の渋谷スクランブル
人が多すぎて恥しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿アルタ前
お昼だとなんとなくですが人が多そうで恥ずかしい気がします。

  • 回答者:tokumei (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチ公前の渋谷スクランブル です。
視線が多そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチ公前の渋谷スクランブル
です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ハチ公前の渋谷スクランブル
です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る