すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近女優の吉高由里子さんのファンになりました。
なんでもいいので、彼女のことを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-21 17:28:25
  • 0

去年の夏にフジテレビで放送していた織田裕二さん主演のドラマ「太陽と海の教室」に
生徒役で出ていましたよ。
独特の雰囲気を持った子だなぁ、と引き込まれる存在感でした。

  • 回答者:見てみてちょ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

色んなドラマや映画にも出てけっこう注目されてますよね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E9%AB%98%E7%94%B1%E9%87%8C%E5%AD%90
詳しくはこちらに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木宏さんの彼女です。
あとは、いろいろなドラマに出演してました☆

最近では、フジテレビでやってた『白い春』にでてました^^
玉木宏さんと出会うきっかけになった『ラブシャッフル』にもでていましたょー。

ウィキペディアにいくと結構いろんなことが書いてありますょ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木宏さんの彼女です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで思う存分吉高由里子動画三昧してくださいませ。

http://www.truveo.com/search?query=%E5%90%89%E9%AB%98%E7%94%B1%E9%87%8C%E5%AD%90#%E5%90%89%E9%AB%98%E7%94%B1%E9%87%8C%E5%AD%90

  • 回答者:検索ちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛇にピアス を見て 彼女のことを知りました。
大胆なヌードも披露しました。
その時に自分の裸を見て吉高さんは自分の一番おしゃれは裸体だと思ったそうです。
しかし蛇とピアスが最初で最後のヌードだそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アミューズという、サザンや福山雅治さんが所属する事務所に所属している女優さんです。

ドラマは「明日の喜多善男(きたよしお、字が間違ってたらごめんなさい)」「ラブ・シャッフル」「白い春」に出演していて、
映画は「蛇にピアス」で主演しています。

また、「ラブ・シャッフル」で競演した玉木宏さんと交際しているとの噂があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、所属事務所が作っているwebサイト
http://www.amuse.co.jp/artist/yoshitaka_yuriko/
をみてみられればどうですか?

出演情報などが紹介してありますよ。

インタビューの動画です
http://www.youtube.com/watch?v=pPHDgtLodMM

  • 回答者:匿名です (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る