すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

外国映画で男の中の男を感じた人は誰ですか?

  • 質問者:タイガージェットシンは実は紳士
  • 質問日時:2009-09-21 19:24:51
  • 0

チャールス・ブロンソンです。
「う~ん、マンダム」です。
インデアン役時代から知っています。
懐かしいですね。
質問者さんが年配の方なら解かると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブルースウィルスです。。。。

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイレーツオブカリビアンのジョニー・デップ!

一番のはまり役で

かっこよかったです。

  • 回答者:もと中学校の先生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルース・ウィルスかな。
ベタだけどダイハードで男だなぁって感じました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロバートデニーロです。。。。

  • 回答者:qsqsq (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて外国映画を見てかっこいいと思ったのが『インディー・ジョーンズ』のハリソン・フォードです。
今はデンゼル・ワシントンが好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージ・クルーニです。
色気があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャッキー・チェンです。
危険なアクションをこなし、度胸があります。

  • 回答者:プロジェクトX (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トム・クルーズですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『タワーリング・インフェルノ』『ハンター』『大脱走』などで主演したスティーヴ・マックィーンです。

  • 回答者:シンはぼくもいいヤツだと思います。 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男たちの挽歌・狼のチョウ・ユンファとダニー・リーです。
1も2も良かったけど
関係ない4の狼が、結構泣けました。
何度観ても泣けます。
ジョン・ウーはさすがだと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『300』で主演をつとめたジェラルド・バトラーが本当に男の中の男って感じでした!

ものすごくかっこ良かった・・・(*^.^*)♪

  • 回答者:強い男☆ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルース・ウィリスです。
すごく男を感じます。大好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カサブランカ」のボギー(ハンフリー・ボガート)です。
すいません、そうとう古いですね。

  • 回答者:いたりあのかいげんれい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティーブン・セガールです。 
沈黙シリーズを見て 私は彼に男を感じました。
彼こそは、男の中の男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーロン・ブランド
ゴッドファーザーの演技は男の中の男くささを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイレーツオブカリビアンの

ジョニーデップ

すんごぃ魅力を感じてしまいましたっ

  • 回答者:sawa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リチャードギアです。
惚れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルース・リー
カンフー(厳密に言うと截拳道、ジークンドー)を用いて悪に立ち向かう姿勢にそれを感じた。
ごくわずかの武器は使うけど、基本的には己が肉体一つで戦う姿勢に、男の中の男を見た思いがした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーク・ハーモン。

渋くてかっこいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイ・ハードのブルースウィルスです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.レディ Mr.マダムのウーゴ・トニャッツィです。
男として男を愛し抜く!

  • 回答者:ケンタ食べ放題 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い人ですが「カーク・ダグラス」です。若い人は知らないかも。
マイケル・ダグラスのお父さんですね。
いっぱい代表作はありますが、どれも惚れ惚れしますね。

  • 回答者:speak lark (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニーデップです。
パイレーツオブカリビアンの
キャプテンジャックスパローで男を感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルマゲドンのハリー・スタンパー(ブルース・ウィリス) です。

本当に娘のことを深く愛している姿に心打たれます。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルースウィルスです。
男らしいです

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーノルドシュワルチェネガーさんが男の中の男だと思います

  • 回答者:ゆい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラン・ドロンです。
彼こそ、男の中の男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪物語のアラゴルンです。
むきむきな感じじゃないけど、かっこ良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベニチオ・デル・トロを見て感じました。「トラフィック」でそう思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラスト・ボーイスカート」のブルース・ウィリスです。
女性から見ると「はぁ?」な感じでしょうけど、カッコイイです。

  • 回答者:ザーシークも紳士? (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルース・ウィリスと、シュワちゃんです☆

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティーブン・セガールですね。 沈黙シリーズはカッコ良く男の中の男を感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のレオナルド・ディカプリオ

「ブラッドダイヤモンド」のラストで男の中の男!!と思いました^^
「ワールドオブライズ」もなかなかです^^
タイタニックのころとは全然違って渋いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リバーフェニックスです。かっこよかった。
マイケルJ.Foxも。

  • 回答者:工事ぃコーナー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティーブン・セガール。

クールで強い!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティーブ・マックイーンです
大脱走、タワーリングインフェルノ、ハンター 大好きです
古くてすみません

  • 回答者:iggy (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る