すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ブルース・ウィリスとデミ・ムーアの血を引いた3姉妹って何であそこまで失敗作なんですか?
全滅じゃないですか。
美男美女カップルなのに・・・
こんなことって稀ですよね?

  • 質問者:大ハード
  • 質問日時:2010-10-27 23:31:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

確かに・・・あんな連戦連敗は見た事ありません
なんか、くりーむの有田さんが関係してそうです・・・w
稀だと思います。

  • 回答者:めん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有田・・・言われてみれば長女と三女はあのシャクレ具合が似てますねw
次女はメタボじゃなければ化ける気もするんですけどね・・・

並び替え:

確かにどちらに似たのか、2人をミックスした感じになってしまったように思います。
どちらか1人に似ていれば美女になっていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、あれにはビックリしました。
おっしゃるとおり、稀なケースだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人とかブサイクって、組み合わせの妙だからしかたがないと思います。
両親がぱっとしないのに上手くいくと美しい子が生まれ育つこともありますから。
パーツをみるとにてるのにね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそもブルース・ウィリスは美男とは言えないですし
デミ・ムーアもそこそこの美女ですしね。
まあ珍しいケースですね。
ひとりくらいならよくありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いところだけをすべて引き継いでしまったようですね。
美人じゃなくてもどこかしら、いいところを引き継いで可愛いとかその他取りえがあるもんなんですが、どうしちゃったんだろうと思ったりもしました。
全滅と言う言葉がミョーにあたっているだけにかわいそうなんて思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、見ました。
確かにブサイクですね。 どこかで拾われたのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局ふたりとも整形したってことなのかなって感じました。
劣性遺伝ばかりってこともあるのかどうか。

  • 回答者:ルーマ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも整形?
う~ん、どうでしょう。
思わず笑っちゃう質問でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり稀です。
もしかして 別の人の・・・・・・
いやいや 考えすぎですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る