すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ドラえもんのび太と鉄人兵団について
(1)知っていますか?
(2)知っていると答えた方は感想を書いて貰えますか?
(3)リメイクして欲しいですか?
(4)リメイクして欲しいと書いた方は,どういうストーリーがいいですか?
(5)現在の貴方の年齢も書いて貰えますか?

①知ってます。

②長編シリーズで巨大ロボ(ちょっと百式に似てる?)が登場し、他作品とちょっと違う印象を受けたのを覚えています。

③今風に作るとどうなるのか見てみたいですね。

④ストーリーはそのままが良いです。
新たに描かれた作画と違うキャスト(2代目)で、どういう印象を受けるのか気になります。
※話を新たに考えてしまうと、絵は同じでも「違うもの」に感じます。

⑤33歳です。

  • 回答者:ザンダクロス?だったかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

(1)知らないです。
(5)21歳

  • 回答者:キグ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/173150

こちらと同じですね。
リメイクしてほしい人には高評価
してほしくない人には低評価

だったら↑の(3)をなくして リメイクして欲しい人限定の質問にしたら?

回答する方も この条件に納得して回答される事をお勧めします。

↑の条件に納得できない方にとっては時間の無駄 または
満足度の平均が下がる という結果になりますから。
満足度を気にされる方は 削除するか ご遠慮なさった方がよろしいと思いますよ。

ちなみに 
(1)知っている。
(2)名作だと思いますし感動しました。
(3)してほしくありません。
  なぜ昔のをわざわざリメイクするのでしょう。
  ネタ切れでもあるまいし。
  旧作見てたらいいと思う。
(4)飛ばします。
(5)20代。

  • 回答者:回答者にありがたいと思わないのかな (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、知りません
5,44歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

(1) 知りません

(5) 44歳

  • 回答者:拗男 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

(1)知らないです
(5)43才

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

(1)知らないです。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

(1)知っています
(2)当時ガンダムのヒット以来、ロボットアニメブームで、そのあたりのブームを取りいれたな、と思いました。あと、サブタイトルが「のび太の~」でなく「のび太と~」になったな、と思いました。
(3)リメイクして欲しくないです。
(5)37歳。

  • 回答者:かくまかん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

(1)知らないです

40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

(1)しりません。
30代です。

  • 回答者:工事ぃコーナー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

(1)知りません。
(3)良い作品と聞いたことがあるので、リメイクはして欲しくないです(オリジナルを観たい)
(5)28歳

  • 回答者:天変地異 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る