すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画ドラえもんのび太と鉄人兵団を知っていて絶対にリメイクされると思った人に質問です.
理由と,感想と,リメイクされるならどうなって欲しいかを書いて貰えますか?

理由:
 ロボットがまた最近注目され始めているから。

感想:
 前作の感動シーンを壊さないようにしてほしい。

どうなってほしいか:
 ミクロスをもう少しカッコ良くしてほしい。

• 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

切ない感じの内容が好きです。発表から時間が経ちましたし、リメイクもあるでしょう。

リメイクされるなら、ストーリーはおろか、せりふも変えず、映像面のクオリティのみを上げて欲しい。

ただ、声優が替わってしまっていますから…。

• 回答者:ねこねこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由
いわゆるロボット物はいつの時代でもブームだから

感想
個人的にはミクロスのラストのセリフが印象的でした。

リメイクされるなら・・・
リマ行くされる気がしてはいますが、正直リメイクしてほしくも無いです。
好きだからこそ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

きっとねー、リルルの声を売れてるアイドルがやるんだよ、きっと。

• 回答者:にや (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

はじめは人間界を征服しようとする悪者だと思っていたリルルが、のび太やしずかちゃんの優しさによって少しずつ変わっていく様子が印象的でした。
リルルの最期は感動的なものでしたね。
リメイクされたらリルルはロボットなだけに少し冷淡だったので、本物の人間のように暖かい性格の部分も見てみたいものです。

• 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

リルルはロボットだからもあるけれど、クールですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る