すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日スポ-ツ観戦をした方いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-21 19:47:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。

阪神競馬場に行きました。

昨日、今日と2日連続で行きましたよ。

===補足===
ベストありがとうございました。
身体に染みついているくらい好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっきやね~

並び替え:

草野球の審判をしました。
ので一応見ました??見ながら判定と言っても塁審だから。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでプロ野球の試合を見ました

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の野球の試合を見てきました。
負けてしまいましたけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお買い物してました。

年に1,2回東京ドームに野球観戦に行きます。

  • 回答者:飛馬 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町内会のちびっこサッカー大会を観戦してきました。
みんな元気いっぱいで、元気をもらってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はボーイズリーグ(少年硬式野球)の大会
の応援に行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、子供の野球大会を観戦しました

  • 回答者:ゆま (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は見ませんでした。普段から見ませんので。

  • 回答者:工事ぃコーナー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供の入っているサッカーチームの試合を見に行ってきました。
勝って大喜びでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬って一応スポーツになるのかな…。
違ったらごめんなさい。。。
新潟競馬場に行って観戦してきました。

  • 回答者:東京人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームで、巨人ー中日戦を見ました。
終盤戦で優勝がかかってるので面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供会の野球チームの試合を観戦しました。 うちのチームが勝って良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜スタジアムで野球観戦しました。神宮の次に好きな球場です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る