すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「マラドーナ」と「かまどうま」は似ている(顔がとかじゃなくて、音が)と思いついたものの、誰にも言えずにいたところに、
「八ツ場ダム(やんばだむ)」と「ランバ・ラル」は似ている・・・と不謹慎にも思いついてしまいました。
こんな、誰にも言えないけど、言いたくてたまらない「音が似てる言葉」をお持ちの方、こっそり教えてくださいませ。

  • 質問者:うずら
  • 質問日時:2009-09-21 20:36:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
ここに記入いただいて、すっきりしていただけたら光栄です。
皆様からのご回答、楽しく(時に困惑しながらも)読ませていただきました。
ありがとうございました。

アフガニスタンの都市「カンダハル」と「ランバ・ラル」は似ていると、ずっと思っておりましたが、今まで言えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「カンダハル」と「ランバ・ラル」の両方にピン!ときてくれる相手を探すのは、大変ですよね。

並び替え:

消臭力と長州力 ‥‥

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エステーさんも狙ってたカンジがしますね。

「ニューヨーク」と「入浴」

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロングセラーなカンジですね。

民主党と飲酒等、麻生さんと阿呆さん、薬師丸ひろ子とよく絞まるあそこ、水戸黄門と見ろ肛門、通報覚悟の超絶失礼音が似ている聞き間違いを書きました。

  • 回答者:エロ回答、吟じます (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーーーん。あまりのシモ連発に評価を迷いましたが、
回答者名を見てちょっと笑っちゃったので
「満点大笑い」ということにしておきます。

うこんとうんこですね。

===補足===
評価有難う御座います。
これ、他人には言えなくてずーっとうずうずしてました。
すっきりさせてくれて有難う御座います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

身も蓋もないですね・・・苦笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る