すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ガンダム全モビルスーツの中で一番後ろ姿が美しいのはなに!? お礼コメント返済能力なし満足度回答次第! 固定ハンドルネーム以外入りsoodaハート低!

• 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-03-03 00:09:12
  • 1

かのキュベレイが既出なので、「0083」でガトーが最後に乗ったノイレ・ジールでどうでしょうか?

「Z」より前の時代に「明らかに」オーバーテクノロジーでは?と思わせるぐらいの高性能マシン! 曲線主体でキュベレイにも相通じるデザインが「美しい」のキーワードに当てはまる(?)と思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノイエジールですね! わかりました! 回答有難う御座いました!

並び替え:

ガンダムアンケート 待ってました♪
後姿が美しい。ですか 

やっぱり MSN-00100百式 ですね。
機体自体も美しく輝いていますし 背中にバズーカやライフルのマウントラッチを装備していたので
後ろから見て兵器を背負って持っている姿が何とも言えない格好良さをかもしだしていました。

===補足===
はうぅぅ  またしてもベストならず・・・

ジムでもカムランでも百式でも取れなかった・・・
って ベストにいたるには弱いですね。
また、色々とマニアックなガンダムのネタを待っています。

• 回答者:カムランが一番渋いキャラ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

百式ですね! わかりました! 回答有難う御座いました! カムランさんどうも!

私もキュベレイですが黒いやつですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ブラックキュベレイですね! わかりました! 回答有難う御座いました!

ウイングガンダムゼロカスタムです。

ロボットなのに羽があり動くと羽が飛び散りとてもかっこいいです。

かっこいい羽の後ろ姿がたまらないですね。

スパロボでは必ず主力で使います。

この回答の満足度

お礼コメント

ウイングガンダムゼロカスタムですね! わかりました! 回答有難う御座いました!

「MS07-B グフ」です。

美しい・・・。後ろ姿は猛将「ランバ・ラル」の生き様を感じずにはいられません。

ザクとは違うのだよ!!

この回答の満足度

お礼コメント

グフですね! わかりました! 回答有難う御座いました!

キュベレイですね。
ファンネルを格納している所がパカパカしている時なんか最高です。
(生き物っぽくてちょっとキモい感じもしますが)

• 回答者:ハマーン・カーン (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

素晴らしい君が一番目だ! ファイブハートキュべレイ! ハマーン・カーンさん

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る