すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

こんばんは。ゆずのファンの方、ゆずのどの曲が好きですか?
ベスト3を教えて下さい。

  • 質問者:夏色
  • 質問日時:2009-09-21 20:54:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ゆずの曲はいい曲がたくさんあってベスト3を選ぶのは難しいですね~。

1 いつか… 
2 栄光の架け橋
3 夏色

昨日ちょうどyoutubeで聞いていてブログで、いいですよねぇ…ユズ…。
って書いたとこなんですよ★

  • 回答者:ボンジュールソノコ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も昨日youtubeで聞いていました♪
ほんとに、ゆずはいいですよね~

並び替え:

1 夏色  2 いつか 3 栄光の架橋 です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:いつか…
2:夏色
3:栄光の架け橋

以上です。

  • 回答者:あき (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・栄光の架橋
2・夏色
3・虹
です。
フォーク系の世代にとっては、たまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1夏色
2栄光の架橋
3いつかです。有名どころばかりですいません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、夏色
2、センチメンタル
3、からっぽ

ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 栄光の架橋
2  虹
3 いつか・・・

ゆず めっちゃいい曲を世に出していますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 栄光への架橋
2. 夏色
3. 飛べない鳥

1位はやっぱりこの曲。五輪の記憶が蘇ります。

  • 回答者:ヨズ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 :: からっぽ
2位 ::すみれ
3位 ::3カウント

です。 ゆず 最高です。

  • 回答者:ゆずまん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.夏色
2.栄光への架橋
3.虹

1位はなんと言っても「夏色」 外せません。

  • 回答者:クロベー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 栄光の架橋・・・紅白で初めて聞き感動しました。
2 嗚呼、青春の日々
3 いつか

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.栄光の架け橋
2.虹
3.いつか・・・
とっても迷います。

  • 回答者:他にもいっぱい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.夏色
2.栄光への架橋
3.虹
こんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと言っても1位は「夏色」です。未だにこれがナンバー1です。
2位は「栄光の架橋」、オリンピックの影響もあるけど、何か力強いですよね。一時期着メロにしてました。
3位は新しい曲ですが、「シシカバブー」。何か印象に残る、楽しい曲で好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.栄光の架橋
2.夏色
3.春風

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.栄光の架橋
2.夏色
3.虹
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る