すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなカンヅメや、美味しくておすすめのカンヅメがありましたら教えて下さい^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-21 23:54:53
  • 0

アロエの缶詰、よくプレーンヨーグルトに混ぜて食べています。

白桃も大好きです。桃は高いですが、缶詰なら105円!

  • 回答者:ルカ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カニの缶詰はよく買います。サラダに入れたりしています

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーチキンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナーですが近所のスーパーで手に入るりんごの缶詰です。
小さめのりんごのシロップづけの缶詰なんですが、これをパウンドケーキとかに入れます。生のりんごをコンポートにしてとかだと大げさなのですが、缶詰は簡単です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お勧めはツナの缶詰ですね。あの脂っぽさがすき!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士見食品のお惣菜缶詰ですね。
「おでん」「たくあん漬」「福神漬」「筑前煮」「肉じゃが」等があり、ちょっとした一般や酒のおつまみに良いですよ。
個人的オススメなのは「たくあん漬」「福神漬」ですね。 シャキシャキと歯ごたえがあって美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りは新潟加島屋の「キングサーモン水煮」です♪
缶切りいるけど、おいしいので許します~

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばの味噌煮の缶詰
いわしみそ煮

みそ煮の缶詰は、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の缶詰が好きです。
醤油を少しかけてそのままお酒の肴にします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロエの缶詰おいしいです。
デザート感覚で ゼリーみたいにつるんとして、冷やして食べるといいです。

  • 回答者:mm (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテイフーズの焼き鳥の缶詰が好きです。
昔からある、タレ味が好きです。
白色のものです。
他にも色々な味がありますが、これが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あじの蒲焼のかん詰めです。

  • 回答者:v (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉の大和煮。これが一番好き。
おかずが無い時はごはんとこれで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの缶詰です
水煮なら、味噌としょうがと刻みネギを入れて、コネコネします
意外と酒のつまみにはあいますので、この食べ方をしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは やっぱりコーンビーフですね。
美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る