すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一向に回復しない米ドル、
今後1ドル110円代に回復する時がくるとすれば
それは一体どのくらい未来のことでしょうか?
皆さんの予想を聞かせてください。

  • 質問者:未来の新聞が欲しい
  • 質問日時:2009-09-22 02:16:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました
ベスト回答を決めるのが困難でしたので
最初に回答くれた匿名希望さんに決めました

3年くらいはさきになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

きっと無理なんじゃないかな と 思います。
今後は上下を繰り返しながらだんだん下がっていくんだろうなって思います。

  • 回答者:どるえん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年は軽く掛かるでしょうね。
難しいです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ドル110円代はほぼ不可能、といっていい水準だと思います。
現在のアメリカや日本を含む世界を取り巻く経済状況や政治状況を見ても、ドル高へと進む要因はありません。逆に更なる円高に進む可能性のほうが強い。
これはこの先5年から10年近く続くと思います。
今不況の克服に3~4年ですむなどと、誰もが信じていないし、最低でも5年くらいの時間が必要です。その時点でようやく再編統合などが一段落しているかどうか。
製造業の不振がさらに深刻化し、金融業も果たして、どこまで回復するやら。
不況が克服できたしとても、アメリカ経済が不況前のような状況、世界経済を牽引することにはならない。

1ドル110円代はもう来ないのではないか。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年以上先だと思います。
1年くらいは円高状態が続くと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相当無理だと思ってます。
そもそも世界的にドルへの信任がなくなってきてますしアメリカ自体の経済がまだまだだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカの景気が回復して、アメリカの金利が上がらないと無理。全治5年以上だと思う。普通に考えて。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらいかかると思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、3年くらい先ではないかと思って気長に待つことにしています。

資源もなく人口減少が続く日本であれば、円がこんなに高いまま推移するとは思われません。私は、豪ドルにも期待しています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく簡単には戻らないでしょうね。
アメリカはサブプライムローンで失敗したのに
テロ保険、人の死を扱ったマネー商品などが
広まってます。
ものを作る事で稼げない、マネーゲームしか
出来ないアメリカの復活はかなり時間がかかる
と思われます。
最低でも10年以上かかるのではないでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半くらいでもどるような気がします。
少し時間かかりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年中には100円代に回復し、再来年には110円代に回復すると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカはまだ元気でないので、
まだ5年はかかると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままでは、回復しないのでは。
アメリカの時代は終わってます。

日本が政府紙幣発行して、「円安」にすれば簡単ですけどね。

  • 回答者:? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと5年ぐらいはかかると思いますね。私の株も早く回復してほしいですけど、今は放置プレーです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらいで、戻ると思います。
自動車販売台数も少しずつ回復しています。
なんせ、敵はドル印刷機を持っていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ不景気ですしね…
4,5年先ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現政権が失策を起こさない限り当分は無理かも?
オバマ政権がアメリカを復活させれば直ぐにでも円が安くなるのに。
3年はかかるでしょうね。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ不景気が続きそうなので
10年後くらいになるんじゃないかと思います。
10年後には景気が良くなっていて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失業率が高いので、5年は掛かると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ1年だと思います。米国の景気の本格的正常が2011年はじめと考えますが、金利上げ期待はその半年前から盛り上がるだろうと思います。よって、約1年後。

年内は85~97円くらいではないかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年後のぐらいに回復すると思います

  • 回答者:たま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米政府の巨額の資金投入でダブついたドル、米経済、失業率の回復、主軸通貨としての地位のゆらぎ、など考えると10年で回復すれば良いほうだと思います

  • 回答者:ドラえモンに頼もう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3年、先のことだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想というより希望ですが10年後くらい先です。個人的には日本のためを考えたらあと3,4円安くなるくらいがベスト水準だと思います。

  • 回答者:円高支持 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ1年半後にその辺にいったんは到達!と予想します。

  • 回答者:工事ぃコーナー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後二年はかかるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・3年はかかるでしょうね・・・
景気がよくなるには、10年かかるという話を聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る