すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日の贅沢は何ですか?私はLチキを3つ買ってきました。300円でした。

  • 質問者:孝元
  • 質問日時:2009-09-22 18:18:17
  • 0

昼食にうどんを食べたのですが天ぷらをエビにしました。
ちょっとの贅沢ですね。

  • 回答者:会社員 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんの天ぷらをエビにしたのでしょうか。

よく、酒のつまみに「刺身を肴にする」とか「おひたしを肴にする」と言いますが、天ぷらをエビにするというのは、どんな食べ方?でしょうか。

並び替え:

ハーゲンダッツのアイスが贅沢です。

  • 回答者:kkk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の贅沢は 結婚式でいただいたチョコです。
外国のものですごいおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食用に刺身の盛り合わせを買いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにもいかないので
発泡酒からビールにしてみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのデザートを買いました。
もち食感ロール。295円です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラゼロを6本買いました。
もちろん荷物係は、ダーリンです(笑)
冷蔵庫にたくさん入っていると落ち着くんです

  • 回答者:ボンジュールソノコ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭で取れたばかりのトマトを使って料理をつくり食事をしました。

旬のものをその場でいただく贅沢です。

===補足===
あっ、そうそうゴーヤもです

今夜の夕食メニューに、
同じく自家製の茄子や玉ねぎと一緒に天ぷらにしました

獲れたてを、しかも夏の名残ををいただく
何よりの美味しい贅沢ですね

  • 回答者: 匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも、ゴーヤを収穫したんです!おいしいですね

朝はコンビニのパン1個と缶コーヒーですが、
今日は サンドイッチパックと コーラとしゃれ込みました。

  • 回答者:ドライバ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩酌のつまみに、刺身を買ってきました。

もうすぐ、晩酌を始めようと思っているので
今日1番の楽しみです。

  • 回答者:上機嫌 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酌して差し上げたかったです~。

モスバーガーに行って、海老カツバーガーを2個買いました。 700円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを特盛で注文して食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで「究麺しょうゆ」を買って来て食べました。
確かにカップめんとは思えないような濃厚なスープでした。

  • 回答者:いくら (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カップ麺なんですか。今度さがします。

酒屋さんで、缶の350mlのカクテルを買ってきました。
8本で900円くらでした。

  • 回答者:匿名です (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼にうにパスタを作って食べました。
うには贅沢なのでめったに食べられません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うにうに!!いいですね!

31アイスのバラエティーボックスを買って食べました♪

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のお店でお昼に海鮮丼を食べました。
いろんな魚介があって美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都名物の「おたべ」を貰いましたので箱全部食べたのが贅沢でした

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶チューハイを飲んだ事です。
いつもは激安焼酎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつにイチゴ大福140円を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なーんにもせずにゴロゴロしてたことが、
最高の、ぜいたく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつのアイスで、ハーゲンダッツを食べました。いつもは100円程度のアイスだったので、ちょっとした贅沢です。270円です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の贅沢は、銀座三越の地下の超有名店のチョコレートをたべました。
一個当たり結構高いですよ。贅沢です。
口に入れるとトローリ溶けて、いい香りがして美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地下だとラデュレじゃないですよね。

外でラーメン食べたことかな。
久しぶりに外食したので、ちょっとリッチな気分です。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ屋さんのケーキを買いました。

420円のベイクドチーズケーキです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはぎを2つ買いました。260円でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、Lチキは2つでしたが、ビールがつきました(*^。^*)
ビールが贅沢になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝ちました!と思ったけど、こちらはビールなしです。負けました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る