すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたにとっての、最近のプチ贅沢ってなんでしたか?

私は柔軟剤でダウニーを初めて買いました。
(いつもはもらい物)

  • 質問者:香り姫
  • 質問日時:2008-09-01 00:56:18
  • 0

並び替え:

昼食に高級な焼肉店で冷麺定食を頼みました。
1380円もしたのに…あまり美味しくなかったので少しショック(T_T)

普段は500円ぐらいで食べているので(^^ゞ

  • 回答者:社員食堂 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サロン・ドゥ・ショコラのチョコレート,買っちゃいました。自分で食べました。美味しいけど,たかーい!

  • 回答者:あっ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一個147円のカップアイスを食べました。
いつもは5本入りで130円くらいの棒アイスを食べてます。

  • 回答者:アイス大好き (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500缶のビールをゆっくり飲んでいて最後の少しが温くなったので残して終わらせた事。
いつもは吸い尽くすように飲むのですが残し方がちょっとリッチになった気分です。

  • 回答者:麦酒 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は昨日、ハーゲンダッツのアイスクリーム買いました♪
いつもはもっと安価なアイスをまとめ買いするんですが
そろそろアイスの時期も終わりかなと思ってプチ贅沢で。

  • 回答者:もうすぐ秋ですね (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもより100円高いショートケーキを食べました。
私にとってはかなりの贅沢です。

  • 回答者:ベリー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る