すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソフトバンクは月々の基本料980円と
うたっていますが。皆さんの実際の
月々の平気請求額を教えて下さい。

  • 質問者:チョコ
  • 質問日時:2009-09-22 19:51:26
  • 0

ソフトバンク学割で無料通話やメールで500~1000円ぐらいです
機種は一括で別に払いました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

月平均で7000は下りません。
ソフトバンクです。

  • 回答者:やわらか (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月平均8千円ぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。
1万円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のは3300円ぐらいです。
でも一括払いのも1台あるので
4台で8000円ぐらいで収まっております。
(子供用が2台)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6500円くらいです

  • 回答者:犬 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4500円くらいです。
ドコモのバリュープランを利用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクは、1万円くらい。
AU(2台目)は、980円。
あわせて11,000円くらい。

  • 回答者:980円じゃすまない (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、かける事が少なく着信のみなので990円から1300円内に収まっています。
メール、ネットはしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円払っています。あまりメールはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通話は殆ど無いので、
だいたい3000円前後です。

基本料は安いのかもしれませんが、
必須のオプションがあったりするので
そこまで安くはないと思います。

  • 回答者:Maku (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり電話はしないでメールのみなので
だいたいは¥3000くらいが平均ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもホワイトプランですが、他の携帯電話にもかけますし、パケット通信も利用していますので・・・だいたい「2000円」というところでしょうか。

  • 回答者:ホワイト (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約6600円です。
AUのパケット使い放題と基本料金最低のプランSSのパケットフル使用でこの金額です。
PCサイトビューアを使うと少し金額が上がります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本料、ネット使用料、端末代、通話で月4000~5000円です。

  • 回答者:みあ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

端末の分割代が3000円近くするし、メールも使いたいのでプラス月300円のオプション代、パケットし放題、通話料諸々で、軽く5,000円は越えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は1280円の時に加入しましたが、実際には2000円くらい使っています。

  • 回答者:・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均ですよね?笑

私は2台持ってます。
1台は彼氏に持ってもらってる分です。
(基本料980円+保障料475円=1463円)

自分用
(基本料980円+パケホ4200円+WEBパック300円+その他通話代など・・=6500円)

2台合わせて毎月平均8000円前後ですね。
前まで1台で1万超えていたのでだいぶお得になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカードだけの契約でソフトバンクに加入したので
毎月980円だけですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近インターネットを使うのでし放題プランも入って7000円弱です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの月の請求額は¥2500くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円位ですね。
パケット定額で目いっぱい使うので高いです。
でもIPHONだから仕方ないw

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルホワイトなので980円×2です。それにパケット費と携帯の分割負担を加えて、月5~8千円です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分割支払い分を含めて、7000円支払っています。

ホワイトプランとダブルホワイトの基本料金は980円を
いつもオーバーしてしまいます。

どちらも、約1600円で、合計3150円は払っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事情があってソフトバンクは先月で解約しましたが
だいたい3000円~3500円くらいでした。
パケット通信を結構やるほうなので…

  • 回答者:adabo (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。
基本料980円
パケット980円~
機種代1800円

割引が入るので2300円ほど支払いしてます。
家族間通話が、月に6000円ほどなのでお得かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクですが、平均すると2600円程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auです。
毎月3000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。

月々約1200~1700円ぐらいですね。

  • 回答者:匿名の学生 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 僕は dococomo ですよ。 だいたい毎月 2000~3000くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機種変したとたんに一気にあがって4000円くらいになってしまいました。
携帯本体も安いものを選んだのになぜ???って感じです。

  • 回答者:SW (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク  月2000円前後
ドコモ      月1200円前後
2台持ってるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auを使っていますが
毎月2500円支払っています。
ほとんどインターネットはしてません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円をちょっと超えるくらいです。
そんなに使ってないんだけどなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、機種変更検討中ですがドコモとソフトバンクで最安で1295円でトントンです。
※メールをPCとSMSで済ませるならⅰモードを外して980円には出来ます。

ソフトバンクは、通話とメールがソフトバンクのみなら課金は無く、
ドコモなら最安のプランで約1000円分の無料通話分内なら月額料金で済みます。

===補足===
私の現在の月額は2105円、

機種変更すれば1295円になります。

  • 回答者:トントンなのでドコモで機種変 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2500円程度になってしまいますね。

  • 回答者:ソフト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトプラン 980円 ですが、
通話やメールをたまにして2000円前後ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクを使っていますが
大体毎月2500円くらいで
多い月で3000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさにソフトバンクのそのコースですが、
メールをするために必要なオプションをつけたりして、
1500円前後になっています。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均4000円ですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パケット代込みで、4,500円前後です。
パケット代が一番多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると4000円ぐらいですね。
ネットをつながないと安いけど、繋いじゃうとだめです…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2300円前後です。
ほとんど通話もメールもしていませんが、機種が結構高いやつで分割代がかかるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトプラン\980-
メールS!ベーシック\300-
それに通話料合わせて
合計1500~3000円くらいかな
殆ど待ち受けか無料通話

  • 回答者:S! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトプランを契約していないので、
基本料金が1800円くらい
S!ベーシックが300円
安心保証パックが500円
合わせて2600円くらい。
更に、端末の割賦が680円で、
合わせて3200円くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクですが、2000~3000です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトプラン 980円 + S!べーシックパック 315円 =1295円です。
ほとんどソフトバンク同志専用ですので助かります。
通話やメールをたまにしても1500円以下で済みます。

  • 回答者:SB! (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクですが パケット代が4000円ちょっとしてるので
7000円ほど・・請求きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2500円程度(ソフトバンク 980円設定 電話とメールのみ)
最低しか使用していないつもりでもかかりますね。
ソフトバンク同士が無料が気が楽ですが。

  • 回答者:休日がほしい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィルコムのピッチです。
無料通話分の1200円が余れば2605円です。
実際、無料通話分も余って使いきれてないです。しかも翌月に繰り越せないし。
ちなみに一般電話への通話は30秒21円です。
この辺はソフバンのホワイトプランやドコモ、auの一番安い980円のプランと一緒です。

  • 回答者:匿さま (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体3,000円程度です
他社より従量料金が高いので結局他社より高いものにつきます
(他キャリアや固定電話、21-25時にSBM回線に掛けた場合)

  • 回答者:_ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DOCOMOですが、2600円から5000円の間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る