すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今の人は、今度の年末年始(冬休み)映画に、クレヨンしんちゃんの新作が上映されると信じていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-22 20:50:13
  • 0

信じています。
映画もアニメも、原作者がいなくても出来てしまうのは、ドラえもんなどの前例がありますので・・・
今なら話題になって、いつも以上に大ヒットすると思います。
漫画は無理でも、アニメと映画は続けてほしいですよね。
サザエさん、ドラえもんに続き、永遠の国民的アニメになるでしょう。

  • 回答者:追悼もこめて (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、信じてます。
きっと上映されると。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じています
世界中のアイドルですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょう、やってくれるといいなあ、と思いますが。
映画って、もう作ってたりしないんですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じてますよ。
きっとやってくれると思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じています。続いてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じたいですね。是非やって欲しいです。観に行かないけど。DVDは買います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しんじています。
だって、『うん・こくさい』みたいな悪い人を、やっつける映画がなくなったら、もっといけない世の中になっちゃうよ。・・・・って子供が言っています。

  • 回答者:パンティ仮面 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は信じています。見たいです。
作者が亡くなられてとても残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら、映画は最後になるかもしれませんが、やってくれると思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じたいですが、一年間は
喪に伏せるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上映してくれると信じてます。
ぜひ見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVの放送は続くのでやるとおもってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく・・・、追悼でつくられるのではないでしょうか。

  • 回答者:とくこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作者が 死んでしまったから、出るでしょうね!
信じています!

  • 回答者:まっさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上映されるでしょう。信じています。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょうか・・・
新作はぜひとも見たいんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分そういうふうな感じであると・・・

  • 回答者:ササ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る