すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

年末年始に映画館で上映する作品の中であなたが見たいと思うのはなんですか?
極力重複は避けてください。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-12-14 01:09:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

相棒です。
かなりの大作に仕上がってるとの情報もあるので
凄く楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トロン:レガシーです。

インセプションに似た感じで面白そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナルニア国が楽しみで、

早く来ないかなと思っています。

  • 回答者:jyou (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリーポッターです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリーポッターと死の秘宝 は是非観たいです
シリーズは全部観ましたから

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武士の家計簿

大きなスクリーンで見るほどの事もないか?とも思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイリス THE LAST
です。

1月8日公開なので年末年始の映画に値するか微妙ですが、みたい映画です。

これ以外にも「最後の忠臣蔵」もみたいです。

来週末公開ですが面白そうなので楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒です。
おもしろそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ハリーポッターと死の秘宝』

とうとう最終章に入ります!とっても観たい↑

  • 回答者:ねこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「海炭市叙景」 です。
オーディションで選ばれた一般市民の方が
多く出演されるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノルウェイの森ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題の宇宙戦艦ヤマトですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重複しちゃいました>< 
けれどトロンは家族でみる約束です。
子供と二人でシュレックは見ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロビン・フッド」「トロン」「バーレスク」「最後の忠臣蔵」「白いリボン」
まだまだ たくさん 見たい作品がありますが 今思いついた物

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る