今の人は、グリーンウエルを忘れませんか。
阪神ファンなら忘れません 自打球を右足甲に当てて骨折すると「野球を辞めろという神のお告げ」と突然引退を 宣言して帰国してしまいました 退団してかなり経ってますが未だに許さないと思っている阪神ファンは多いと思います
並び替え:
グリーンウエルを知らないので、忘れることもできないです。
グリーンウエル! もう忘れました。覚えてなんかやるもんか。
グリーンウエルがわかりません。 いったい何でしょう・・・
もともと知らないので、忘れられませんでした。
あんな年俸泥棒を忘れるわけありません。
そんな人は知りません。若すぎるのかな。
もとから知りません。スポーツ関係は詳しくないです。
知らないので、忘れることもありません・・・ こういうのはだめですか^^;
忘れる前に、知りません。
マイク・グリーンウェルは、忘れました。
あんなインチキヤローなんて忘れたいけど、覚えてる。 役立たずめっ・・・・・・。
昔の阪神の助っ人外国人ですよね。 確か「神のお告げ」で帰国しましたよね。
いえ…知りませんね……。
阪神のマイク・グリーンウェルは、忘れません。 当時、阪神史上最高額の年俸3億円超ですから…
あの史上最悪のボッタクリ野郎、マイク・グリーンウェルのことですか? やつならしっかりと覚えています。
忘れていないです。 ちゃんと覚えてますよ。
阪神の助っ人で迎えられた人ですよね。 覚えています。
嵐のように来て嵐のように去っていった、つむじ風のような男だった わすれません
もちろん忘れないです。 忘れたくても忘れられないです。
聞いたことがありません。
はい、忘れません。。。
ごめんなさい。 何かわからないです・・・
忘れません・・・・・・。
忘れません。忘れたくても忘れません。
そもそも聞いたことがないです
はい、忘れません!!
もう忘れました・・・
もちろん忘れません。。。。。。
忘れません、罰が当たります。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る