すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

今の人は、出会いこそ人生の宝探しだねって感じますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-22 23:15:27
  • 1

感じます。

ネットの中でもブログやチャットなどやってると、偶然の出会いがあります。不思議です。
出会いは、大切にと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この言葉が使われていたころは、ブログもチャットも世の中にはありませんでしたが、現代でもありうるんですね

並び替え:

常にそう思っています。

人との縁、出会いで人生は変わりますから。

  • 回答者: 匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
素敵な宝を見つけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね 出会いは男であれ女であれ
縁があるから出会うんですから 宝探しになるかもしれませんね

主人と知り合ったのも縁があり 私の人生をすごく変えてくれましたし
私にとって宝探しだったのかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、すごく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然そのように思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで大げさな感じはしません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
人生での出会いはとても大切なものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますが、見つからないかもしれない宝もありますね。

  • 回答者:とくめ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのように感じる人は多いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「出会いこそ人生の宝探し・・・」
いいことばを聴きました。
そのとおりだと感じましたので、明日早速友人に披露します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詐欺罪の元被告が使った言葉ですので取扱注意です!

そうですね。
いつもそう信じたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは思いますね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はそうは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~、宝だったりクソだったりしてますが・・・。

  • 回答者:匿  名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい友達に出会えたのでそう感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーイミーツガールですね。なつかし~
そのとおりだと思います。宝もありますが、はずれも多いです。
相手にとって、自分がはずれでないことを願います。

  • 回答者:はずれくじ多し (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そう感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね~出会いは大事です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出会いこそ人生の宝探しだと思います。

  • 回答者:独身貴族 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この頃、そう感じる時がありますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます

大事にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近になって、よく思うようになりました

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る