すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、この夏、「Boy Meets Girl、出会いこそ人生の宝探しだね」って信じ、いい人を探しまくってますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-13 00:35:43
  • 0

探していますよ、おまじないみたいですね;;

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

這いつくばって 這いつくばって
探したけれど見つからなくて

探すのを止めたとき
見つかることも よくある話で・・・

もちろん まだまだ探す気マンマンですよ!!

夢の中へ 行ってみたいのです。(*^_^*)

  • 回答者:それより僕と踊りませんか? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探しまくってません。
インチキ臭い文句だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探していません


疲れました・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、探してますが見つからないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探しまくってません・・・。
良い出会いがあれば嬉しいですが^^

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この夏は探しまくっていません。
一年で激太りしてしまったので、まずは痩せてからです。
今夏はダイエットしまくり(予定)です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探しまくる必要はありません
宝物は目の前でスヤスヤと寝息を立てていますから
それに案外宝物は目の前にあるものです
宝物を探している人も見逃している可能性が高いと思います
灯台元暗しです 宝物は遠くにはありません 近くにあるはずです
よく目を凝らして見てみましょう

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探しまくってます。
宝物はどこに眠ってるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探しまくってません…。夏ばてでダメです・・・。

  • 回答者:ら、楽天!?いやTRF (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探していません。
できれば・・・見つけて欲しいです。

  • 回答者:ひっそり咲く野花 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探して無いですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生、一度きりなので
人との出逢いは1つの宝探しだと思っています。
なかでも、本当にステキなお宝に巡りあえるように
良い人を探しまくっています。けど、なんか表向きは金でも
深く知ると単なる表面だけで、すぐにメッキの剥がれる宝ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探しまくってません。

自然に出会えればいいかなって

思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

trf懐かしすぎます。
もう既婚者なので探してませんが、よくこの歌聴いてました。
出会いは大事にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探しまくっていません。深く長く付き合える人がいるので。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前向きと言うかポジティブと言うか能天気と言うか肉食系と言うか。
時代は一回りしたのね。。。
「出会いこそ人生の宝探し」ってフレーズ、なんとかセミナーとか出会いサイトとか結婚相談所とか専門学校とかいろんなところで使える便利な文句ですな。
もはや手垢にまみれています。

  • 回答者:匿実 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その曲を作った人のように大変なことにならないような宝探しをしています。
宝探しというよりは幸せ探しです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探していません。
もう見つけてしまったので、これ以上の宝はいりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まくってはないですが、
ぼちぼち探してます。
夏の間に見つかるといいなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代よく聴いていました。
今はもう探せる年頃ではありません。

  • 回答者:夏休み (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探してないですね。
懐かしい歌ですね。

  • 回答者:てぃあーるえふ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探しています。
ただなかなかいい人に会えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探してはいますが、なかなか出会いがないのが現状です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探してもそうそう出会えないのが現実です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探しまくっていますよ。サムさんのような人がタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る