すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、出会いこそ人生の宝探しだねって感じますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-25 21:10:23
  • 0

感じます。
人に限らず、ペットや物などでもいいのですが、
出会いってすごく大切だと思います。
その出会いからさらに広がる出会いがあって、
なかには、こんなのとは出会いたくなかったと言うのもありますが、
いろんな出会いの中で、素敵な出会いが出来ると嬉しいですね。
まさに宝探しですね。(なんか意味不明な感じですみません。)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。
人生は長いですから、一生付き合っていける
人を見つけられれば、大きな宝ですね。

  • 回答者:二人三脚 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
人と出会う事でどんどん磨かれていくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん
出会ってきた人は宝もあればゴミもありました。

当たっているかもしれませんね!

  • 回答者:まんたくん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
人との出会いは大切なので良い出会いは
宝探しのようです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出会いこそ人生の宝探しだねって感じます。

  • 回答者:p@: (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
大きな宝を見つけると嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。・。・。・。・。

  • 回答者:。・。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果的に、そう思うことはあります。

最初は、そこまで期待しないで自然に付き合いますね。
少なくても、小さくても、素敵な宝に出逢いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう感じますね。
確かにそうだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう感じます。
人との出会いが自分を変えてくれるので

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はその様に思っていました。
残念ながら最近はその様に思えなくなってきました。
これからまた宝探しをします。

  • 回答者:うーん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう感じます。
出会いは大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますね。
確かに、出会う人によって、
人生は大きく変わりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。凄く感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 そう感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあそう思いますよ。
いい出会いをしたいものです。
それにはお陰さまでと言う気持ちを忘れずにいたいものです。
自分中心の世界ではありませんからね、他人様がいて、自分がいるんですから。
世界は2人の為にあるのではなく、2人が世界の為にあるんですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
そういうときありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい表現ですね。

他人にとって石ころでも、自分にとっては宝物って感じるようなことありますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
誰とで会うかによって人生か変わりますものね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
表現の仕方がとても上手な言葉だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれません。
お宝って、滅多に見つからないんですよね。
人生の最初の方で、大ハズレを探し当てちゃったもので、私はまだ探している最中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じません。多分、対人恐怖症だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソレは凄く感じます
人生を左右します

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。良い言葉だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう感じることもありますね。
いい人に出会えたりすると。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そう感じます。
出会いがあってこその人生ですし、そこから冒険もロマンも、時として挫折も苦衷も始まります。
それこそまさに宝探しじゃないでしょうか。
人生山あり谷ありです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い人間関係が築ける出会いはね。
そう思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る